菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃんから凛くんへ・・・

今日も暑い1日でした~(>_<)
でも明日からは台風からの遠い影響を受け雨予報です。
台風が去ったら梅雨明けになるのかな~?


パピコの幸太くん、動きを見ているとほんと可愛いんだけど
凛くんのモノは、ジブンのモノ! ジブンのモノは、ジブンのモノ!で
凛くんがおもちゃを咥えると、そのおもちゃ目がけてダイブ!(笑)
元気いっぱいのちびっこギャングです^^;

c0028792_23224271.jpg


c0028792_23225160.jpg


c0028792_2323185.jpg


今までは幸たんの好きなようにやらせていた優しい凛くんでしたが
一昨日の夜から急に教育的指導を入れるようになりました。
幸たんにとっても、とっても大事なことですが
一昨日はお盆の入りで菜々ちゃんをお迎えした日です。

私は悲しいかな、菜々ちゃんの気配を感じませんが
凛くんにはちゃんと教えてくれたみたい♪

『アタシが凛にしたように、幸太のためでもあるんだから
 嫌な時は怒って良いのよ~!凛も頑張るんだよ~!』ってね・・・(涙)

それまでは何をされても怒らなかった凛くんなので、そう思えてなりません。

菜々ちゃん、ありがとうね♡
まだ明日まで居てくれるはずだから、いろいろ凛くんと幸たんに教えてあげてね。

c0028792_2336491.jpg

ほらっ、凛くんも頑張っているでしょ~\(^o^)/


Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-16 07:15 x
アハ!凛くん入れ歯してたっけ?
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-16 08:01
おんなじ格好で寝てるのね♪可愛い♡
Commented by marytoyamachann at 2015-07-16 10:49
凛君、お兄ちゃんしてる〜(´∀`*)ウフフ
そうそう、菜々ちゃんから伝言があったんだよ!
凛君、頑張れ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ラフィままさん、入れ歯って…(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-16 13:37
あはは~凛ちゃんも指導者になったか?(笑)
教育的指導って言えば・・・菜々ちゃんはおっかいお姉ちゃん
だったもんね。
でもさ、そのおかげで優しいフレンドリーな凛たまになったんだよね!
菜々ちゃんから、凛ちゃんへ~~
受け継がれて行くんだね♪
そっか、今、菜々ちゃん来てくれているからしっかりしなさいって、
凛ちゃんに教えてくれていたんだね。

↑ラフィ&あみままさん、最高!!
うふふ、入れ歯・・・・してたかも~~(爆)
逃げろ~~~~~~
Commented by b.lab_BTR at 2015-07-16 17:36
「凛太朗くんその調子!」っていつもやられっぱなしのりにゃが応援しているよ^_^;
でもきっと、幸たんの方がまだ可愛らしと思うわ。
早く会いたいなーーー!
Commented by いぬのぶーさん at 2015-07-16 18:40 x
うん、うん、間違いなく菜々ちゃんいますね!
なんだかとっても暖かい気持ちになりました・・。
菜々ちゃんの指導は、やっぱり的確なんでしょうねー。
凛くん、がんばってね・・。
凛くんのおかおがとっても凛々しく、そしてますますおにいちゃんらしくなってきていますね。
菜々ちゃんとさんにんで、どんなおはなしをしているのかな??
Commented by nanarinmama at 2015-07-16 22:33
★ラフィ&あみままさん
入れ歯、してますよ~(*^_^*)
うそ、うそ!(爆)

★椿ママさん
ですよね♪
シャッターチャンスと思いパチリしました(*^_^*)

★やまちゃん
急に月曜日の夜から怒るようになったので
これは絶対に菜々からの教えだと思いましたよ。
凛の応援、ありがとうねっ!(^^)!
ラフィままさん、笑っちゃうよね~。

★さくらママ
うん、凛は指導者よ~!
しっかり菜々に指導を受けたようだよ(笑)
でも基本は優しい凛だから、怒るのも必死って感じだから
その後は私がしっかり凛をフォローしてるよ。
もう、ラフィ&あみままさんと良い、さくらママと良い
入れ歯はしてないよぉ~(爆)

★ニコちゃん
り~にゃくん、お兄ちゃんも楽な仕事じゃないね!
でも可愛い妹や弟のためにも頑張ってね~♪
幸太にいつでも逢いに来てくださいね~(*^_^*)

★いぬのぶーさん
お久しぶりです!
ぶんたくんは元気にしていますか?
急な凛の変化はきっと菜々のお陰なんでしょうね。
凛は変わって来ましたかね?
確かにお兄ちゃんっぽくなって来ましたが
時々、股座に入れてとやって来ます(笑)
私も菜々からお告げを受けたかったなぁ~(涙々)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-15 23:36 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ