菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらちゃん♪ & 嬉しいお供え物

今日はさくらママの愛娘、さくらちゃんの12歳のお誕生日です♪

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

c0028792_23312612.jpg

さくらちゃんとの初めての出会いは、さくらちゃんが1歳になる前で
菜々ちゃんが4歳の時・・・。
それからどんどん仲良くなって、凛くんが1歳になる頃から
年に2~3回家族旅行に行くようになり、今もそれは変わらず同じ♪

さくらちゃんの成長と共に菜々凛幸家も歩んで来ました(^_-)-☆

これからもずっとずっと一緒に歳を重ねて行こうね♡

いつまでも元気で、今のままの可愛いさくらちゃんで居てね~\(^o^)/


************************************


菜々へのお供えに、ラフィ&あみままさんが可愛いロウソクを送ってくださいました。

c0028792_234996.jpg

可愛いスイカちゃんと、ソフトクリームです♪
とっても良い匂いがするんですよ~(*^_^*)

早速、菜々ちゃんの祭壇へお供えさせて頂きました。

c0028792_23523483.jpg

ラフィ&あみままさん、いつも菜々のことを気にかけてくださって
ありがとうございますm(__)m
お礼方々のお電話で、ラフィくんとあみちゃんの様子も聞けて
変わりないようで安心しました♪


我が家にも小さな台風が上陸しています(笑)
凛くんが寝ているところに行ってはマズルをハグハグしたり
手ってをカジカジしたりして、凛くんから教育的指導を受けている幸たん(笑)

c0028792_012632.jpg


c0028792_013857.jpg

何度怒られても凛くんのことが大好きなんでしょうね~。
こんな光景を見ているとニンマリしちゃう菜々ママですぅ(笑)


今日は台風からの影響を受け、雨が降ったり止んだり・・・。
明日にかけて悪天候が続くようです。
台風11号の進路にあたる方は、くれぐれも気をつけてくださいませ。
Commented by ジュンママ at 2015-07-17 10:16 x
やっぱり菜々ちゃんはすごいコ!
そして、凛くんはやっぱり弟君。
二人の弟君達は、菜々ちゃんにいろいろ教わりながら成長していってるんですね。
なんともうらやましい光景にホッコリしてしまいます。
3人に感謝です。
Commented by sakura_momokos at 2015-07-17 13:52
さくらのお誕生日にプレゼントを頂いたり、FBやLINE、ブログコメなど
色んなところに思いを寄せて頂いて・・・・
こちらにも載せて頂いて本当にありがとうございます♪
↑なんか、よそゆき~~(笑)
お恥ずかしいながら・・・さくらのパピーの悪態をついている時から
知っているもんね(爆)
ほんと、菜々凛幸家と歩んできました♪
12歳って、やっぱり節目の歳、厄年って感じがするよ・・・
だからこの1年は今まで以上に色んな事をしっかり見て行って
あげたいです。またアドバイスなど宜しくお願いします!
凛ちゃんと幸ちゃんの寄せ合っているお写真・・・
可愛いね♪ニンマリしちゃうよん♪(*^^)

ラフィ&あみママさんからの贈り物~可愛い♪
きっと、スイカちゃんは菜々ちゃんがうまうましてくれているね♪
ママさん、優しいね♪

↑ジュンママ~~
それこそ、ジュンちゃんにさくらはとっても
ご指導をして頂きました♪ありがとう
Commented by nana_mama7 at 2015-07-17 23:07
★ジュンママ
菜々はお空からもいろいろ教えてくれているようです♪
きっと凛のことが心配だったのかも・・・。
幸太が思ったよりヤンチャ坊主だったから(笑)
私も3ニンに感謝です(*^_^*)
ジュンママ、ありがとうございますm(__)m

★さくらママ
さくらちゃん、ホントにおめでとう~♪
お祝いごとだもん、何回でも言っちゃうよ~!
さくらちゃんとはたくさんの思い出があるよね・・・。
これからも、もっともっと楽しい思い出を作って行こうね!
厄年なんて吹っ飛ばせ~!
さくらママが弱気でどうする!!!
さくらちゃんなら大丈夫だよ~(*^_^*)
ラフィ&あみままさんからの贈り物、嬉しかったよ♪♪♪
食いしん坊の菜々にはピッタリよ\(^o^)/
ジュンママ達ともたくさんの思い出があるよね~。
全てが大切な宝物だね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-16 23:57 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ