菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

末っ子キャラ!

今朝は雨も降っていなかったので、お散歩にGO!
でもすっごく蒸し暑くて、フタリともハァハァ・・・。
こんな時の無理は禁物ですね。


涼しいお部屋の中、おもちゃで遊ぶ幸たん♪

c0028792_2323129.jpg
こらこら、ネコさんの尻尾を噛んじゃダメ~~~!


c0028792_23325962.jpg
ちびっこギャングだわ~(笑)


c0028792_23332321.jpg
凛くんは優しいお兄たんだねぇ!(^^)!


だんだん我が家のペースを掴んで来た幸たん・・・。
来たばかりの時は寝ていてもちょっと私が動くと、すっ飛んで来ていましたが
今ではお目々だけで私を追うことが多くなって来ています。
それでも飛んで来る時は、すっごくすばしっこいの~(笑)

とっても順応性が高く、言葉の理解も早いんじゃないかと思う幸たんですが
それでもまだまだパピコなので、遊んでいたかと思うとコテッと寝てしまう姿は
とっても可愛いです♡
まさに我が家の末っ子キャラをキープしています(笑)

c0028792_23481871.jpg

最近はここが冷たくて気持ちが良いことがわかったようで
良くここで寝ています(*^_^*)
凛くんと早い者勝ちですけどね(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2015-07-18 15:24 x
幸たん、かっわいいですねー♪
やさしい凜くんにすっかりなついていますよねー!
本当に凜くんが、すっかりお兄たんにみえますよっ。
菜々ちゃんの指導、ちゃんとまもっているのかなー?
凜くんが幸たんに指導している写真をみて…
わぁー、凜くんおっかいにいちゃんしてがんばってるなーと、微笑んでしまいました♪

きっと、菜々ちゃんは菜々ママさんの本当の笑顔を見て、安心したのだと思います…。
凜くんと幸たんには、メッセージを残していっているんじゃないかなー?
Commented by nana_mama7 at 2015-07-18 22:34
★いぬのぶーさん
ありがとうございます~♪
凛ももう少しガツンと怒っても良いと思うのですが
なかなか出来ないんですよね~。
でもそれが凛の優しさなんでしょうね♡
おっかいお兄ちゃんにはまだまだなり切れていません(笑)
菜々は凛と幸太にはメッセージを残して行ったようです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-17 23:52 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ