菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しいおもちゃ♪

朝のうちは晴れていた東京でしたが、お昼過ぎからまた雨が降って来ました。
この連休中は不安定なお天気が続くようです・・・。
でも朝散歩はしっかり行って来れたので良かった~♪


今、幸たんが遊んでいるおもちゃは凛くんのお下がりなので
新しいおもちゃを幾つか買ってあげました(*^_^*)

c0028792_22395861.jpg

色がかなりカラフルね~(笑)

今日は今までのおもちゃを洗ってあげたので、もう少しダメになったら
新しいおもちゃを出してあげよーっと♪


お友達から、「幸たんのお顔を見ていると眠くなっちゃう!」と言われたので
今日は少しお目々パッチリのお写真をと思い、幸たんを激写したんだけど
どのお写真を見ても、やっぱり眠くなりそうなモノばかり・・・(笑)

凛くんのネムネムのお写真よりもお目々が開いてる幸たんのお写真の方が
眠くなるかしら?(爆)

c0028792_2251154.jpg


c0028792_22512428.jpg

う~ん。。。私まで眠くなって来た~(爆・爆・爆)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-19 19:53 x
おもちゃを買わなくなって何年だろう。。。。。
幸太くんにはこれからもおもちゃは必要ですね。

ラフィは新しいおもちゃを与えると、
最初にラベルを取り外す作業をします。
あみは、それを待って、じぶんのおもちゃはそっちのけで
ラフィのを奪っていました(笑
懐かしいなぁ♪
若いっていいなぁ(笑・自分の事も)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-19 20:35
おもちゃ、本当、カラフルだね♪
でもここのおもちゃは本当に可愛いし、楽しく遊べそう♪
幸ちゃん良かったね♪(*^^)

うふふ~眠くなりそうな幸ちゃん(笑)
でも、そんな幸ちゃんが可愛いわぁ~~~♪♪♪
もちろ~~~ん、凛たまも相変わらず可愛いわよん♪♪♪
あっ、酔っ払いおばちゃんの言ってる事だけどぉ~~
間違えないワンよん(爆)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-19 21:44
★ラフィ&あみままさん
凛の大きなぬいぐるみ以外では、我が家も何年ぶりかですよ~。
今の幸太はおもちゃがなくちゃダメですね(笑)
そう、幸太も凛が咥えるおもちゃを横取りするのが楽しいみたいです。
あみちゃんタイプですね^^;
ほんと若いって良いですよね~。
私もそう思いますもの(笑)

★さくらママ
うん、おもちゃはこちらでばかり購入してるよ♪
幸太は大喜びだよ~(*^_^*)
幸太の眠そうな顔が、またたまらなく可愛いのよね(笑)
親バカだね(>_<)
凛は元から可愛いも~~~ん\(^o^)/
酔っ払いオバサンも言ってることは合ってるよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-18 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ