菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け & おトイレ事情

関東地方は本日、梅雨明けしました~(*^_^*)
それを聞いたからか、今日の日差しの強さは半端ないように感じました^^;
いよいよ夏本番ですね~(^_^;)


そんな日差しの強い昼下がり(笑)、チッコタイムのあとは
お部屋でひと遊び♪♪♪

c0028792_22465731.jpg


c0028792_22471288.jpg


c0028792_2247231.jpg


c0028792_22473533.jpg


c0028792_22474686.jpg


c0028792_22475612.jpg


c0028792_2248623.jpg


c0028792_22481655.jpg


c0028792_22482922.jpg

凛くんとバトルをしたあと、急にチッコがしたくなるようで
そんな時は凛くんのおトイレでちゃんとチッコをする幸たんです。

初めはしっかり躾をしなくちゃ。。。と、気負っていたけれど
幸たんはちゃんと凛くんの行動を見ているようで、マネをするんですね~♪

我が家に来て3週間が経ちましたが、シートじゃないところでしたのは3回だけ。
あとはちゃんとお外でするか、シートの上でしてくれています。
ウンPちゃんは家の中でしようとしたこともありません。
ちゃんとお散歩でしています。

親バカですが、手の掛からないとってもイイコです~\(^o^)/

あとはお散歩でチッコをしてくれたら良いんだけどな~・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-20 08:17
菜々凛幸ちゃん地方も暑い連休のようですね????
こちらもーーーー暑い????ですよ????

幸ちゃん凛くんのお耳カムカムするんですね。あんずがよくさくらにしてたのを思い出しました♪
心配してたトイレもいい感じのようですね♪
幸くんはちゃあんと凛くん指導の元、育っていってるようでよかったですね♪

これから暑さきびしくなりそうですが、お互いこの夏を元気に乗り越えましょうね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-07-20 21:50
★椿ママさん
梅雨明けしたら一段と暑くなったような気がします。
全国的に暑いようですよね~(>_<)
幸太は凛の行動を良く見てるんですよ~。
凛が菜々を良く見ていたように・・・。
先住犬がちゃんと躾けてくれてるんですね(*^_^*)
はい、お互いにこの暑い夏をしっかり乗り切りましょうね~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-19 22:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ