人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大切な教育係

今日も朝からあっちっちです(>_<)

熱帯夜が続いていますが、1日の中で一番涼しい朝散歩♪
たくさん歩いてあげたいので、首に保冷剤を巻いて涼しいお洋服を着て
お散歩にGOしています^^;
あっ、もちろん凛くんがですよ~(笑)


ちびギャン(ちびっこギャングの略)幸太に寝込みを襲われたり
おもちゃを咥えると、すぐに横取りされたり
凛くんにストレスが加わっていないか心配になります・・・。
でも幸太が近くに来ると尻尾を振っているんですよ~。

大切な教育係_c0028792_23172323.jpg

こんなことをされても、幸たんが横に来くると一緒にネンネしています♪


う~ん、幸たんのパピコの可愛さが伝わらない・・・(爆)
何だかいつも眠たそうなお目々で、しぶ~いお顔だよね(笑)

大切な教育係_c0028792_23173561.jpg


大切な教育係_c0028792_23174413.jpg

これが限界かも(笑)


凛くんが今の幸たんぐらいの時は、もう少し可愛かったけどね^^;

大切な教育係_c0028792_231757100.jpg


大切な教育係_c0028792_2318719.jpg

凛くん、幸たんの教育係お疲れさまね♡
でも凛くんのお陰で、どんどん幸たんがイイコになって行くよ~。
Commented by マヨ at 2015-07-22 18:48 x
凛は優しいお兄ちゃんだね〜🎵
幸太のジャイアンぶりは、ハンパないもんね〜(≧∇≦)
凛、教育係りお疲れ様。
ありがとね〜(o^^o)

昨日今日と、色々ありがとうございました。
心配かけて、ゴメンね。
これからもマヨの教育係りをヨロシクお願いします(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2015-07-22 21:06
★マヨちゃん
凛はホント優しいお兄ちゃんだよ~♪
幸太はジャイアンかぁ~、まさにって感じだね(笑)
凛のお疲れは私が癒してあげているよ~(笑)
マヨちゃんも心配は尽きないと思うけど、きっと絶対に大丈夫!
あまり考え過ぎちゃダメだよ~。
うんうん、これからもマヨちゃんの教育係は任せてね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-21 23:18 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ