菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良しこよし♪

幸たんが家族なって、いつも仕事の帰りが遅い菜々パパの帰りが
ほんの少しだけ早くなって、幸たんと遊ぶことが日課になっています♪

これが昨夜のオフタリさん(*^_^*)

c0028792_22354499.jpg


c0028792_22355650.jpg


c0028792_22361016.jpg
ちょっとしたことから幸たんのバトルのゴングが鳴って
凛くんもつき合わされるのよねぇ~(笑)


c0028792_22362498.jpg
ホントに幸たんは、ちびギャンだわぁ~\(◎o◎)/!


こちらは今日のお昼寝タイム・・・(-_-)zzz

c0028792_22363933.jpg
凛くんのとっても気持ち良さそうなお顔が何とも言えません(笑)
そして、眠くなると凛くんの側で眠る幸たんも可愛い過ぎます(笑)


連日の暑さで体調を崩していませんか?
私も凛幸と一緒にエアコン漬けの毎日で、良いような悪いような・・・^^;
暑さに、めっきり弱くなっています(苦笑)


ご近所で黒パグを飼っているご家庭があるんですが
数日前に夕方お仕事から帰ってみると、黒パグくんはうつ伏せで
万歳をした状態で、2階のお部屋で亡くなっていたそうです・・・。
この暑さの中、エアコンはつけていなかったらしい。。。
飼い主の無知で起こってしまった悲劇です。
Commented by いぬのぶーさん at 2015-07-23 13:51 x
凛くんと幸たんのツーショットがかわいすぎです(*^_^*)
もぉ、私もフタリ一緒にさわりたいっっ♪
菜々ちゃんとのツーショットとはまた違った、男兄弟のかわいさがにじみ出ています・・。
菜々ママさんの幸せそうなお顔が目に浮かびますよ・・。
菜々ちゃん、よかったねっ・・。
Commented by sakura_momokos at 2015-07-23 16:21
菜々凛幸家の幸せのひと時~~だね♪♪♪
菜々パパちゃんも可愛くって仕方がないんだよね~~
幸ちゃんが来てくれた事で賑やかになって、凛ちゃんにも良い刺激に
なって・・・やっぱり多頭飼いって良いね♪

黒パグちゃん・・・可哀想・・・
無知過ぎる;^^
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-23 18:39 x
良い環境に包まれて幸たん、最高に幸せですね。

一昨日、お尋ねした仕事先の隣家がお留守で、
ちょっと裏を覗いてみたら、
カンカン照りの庭に、杭が撃ち込まれ、
それに繋がれて白い毛の長いわんこが居ました。
綱が一杯に伸びても、日陰が無い。。。。
11時半ごろでした。
家人はすぐに帰ってきたのでしょうか。
あまりに無頓着な扱いですよね。
Commented by nana_mama7 at 2015-07-23 21:40
★いぬのぶーさん
ありがとうございますm(__)m
仲良し兄弟に見えるでしょうが、結構激しいバトルを繰り広げています(笑)
菜々凛とのツーショットとはまた違いますね~。
フタリのことは、きっと菜々が見守ってくれてますよね。
おっかい姉ちゃんだから(笑)

★さくらママ
ありがとう~♪
そう、菜々パパも可愛くて早く帰って来るよ。
でもほんの少し早いだけだけどね(笑)
ほんとに多頭飼いって良いよね~♪
幸太は凛が大好きだし、凛は幸太が・・・(爆)
今度、アニコミュで聞いてみるよ~(*^_^*)
黒パグちゃん、本当に可哀想・・・。
落とさなくて良かった命だよね(涙々)

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
この猛暑日一歩手前の陽気に外飼いですか~。
それも日陰もないなんて・・・。
これはある種の虐待ですよね!
大丈夫かな。。。そのワンちゃんは・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-22 23:21 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ