菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ジャイアン現る!

今日は朝から雨・・・。
日中は雨が上がったかと思うと、急に日差しが出て来て
また曇って雨が降るみたいな忙しいお天気で
午後からは雨も完全に止み、日差しが出て蒸し暑くなりました。


幸たんは、いつもジブンの周りにおもちゃを集めて遊んでいます(*^_^*)

c0028792_21564781.jpg
この後、この状態で眠ってしまいました(笑)
やっぱりパピコよね~(^_-)-☆


午後からは隣りの公園で子供達が賑やかです^^;

c0028792_21585682.jpg
それが気になって、誰かが来るのかと様子を伺う凛くん♪
凛くんは、可愛いお顔だわ~♡♡♡


激しいバトルの後は、仲良くネンネ・・・。

c0028792_2215914.jpg


c0028792_2223963.jpg


c0028792_2225057.jpg
この目、悪だよなぁ~~~(爆)
ジャイアンだねっ、ジャイアン!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-07-24 10:16
ちょいっと、ジャイアンて??
幸ちゃん、失礼ね~~(笑)
もう可笑しくて朝から笑かしてもらったとよ(爆)
Commented by さらの母ちゃん at 2015-07-24 14:55 x
こんにちは~ジャイアンですか??(笑)私にはそうは見えないのですが…
少年隊のヒガシ…彼がジャニーズの後輩をいじる時の目に見えちゃいますけどね~(笑)
もうおじさんのヒガシに似てるなんて…ごめんね♪幸ちゃん

でも、幸ちゃんは今、正に少年隊だもんね(⌒‐⌒)

優しいお兄ちゃんに甘えながら、わんこの掟を学んで下さい。そして、アイドルデビューするのよ
ρ( ^o^)b_♪♪

ファン倶楽部第一号はどのおばちゃんかな~(笑)

凜くん、近藤真彦さんの位置をキープするんだよ!!
応援してるからね~
Commented by nana_mama7 at 2015-07-24 21:17
★さくらママ
えぇ~、ホントにジャイアンだよ~(笑)
凛には意地悪ばかりしているよ^^;
まっ、凛も菜々にしてたけどね~。

★さらの母ちゃんさん
少年隊のヒガシですか~???
切れ長の細い目。。。確かに似てるかも(爆)
そうですね、幸太は今、正に少年隊ですね♪
でもアイドルデビューは夢のまた夢・・・。
ファン倶楽部なんて出来ませんよ~(笑)
でもでも第一号は私かも~(*^_^*)
そして凛はマッチですか~\(^o^)/
いつも応援、ありがとうございます~!
これからも見守っていてくださいねm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-23 22:58 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ