菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛く撮れたね~♪

今日も朝から暑いこと、暑いこと!
朝散歩は頑張って行って来ましたが、フタリともハァハァ・・・。
凛くんは10歳、幸たんはもう少しで8ヶ月ぐらいになりますが
暑い夏に、あまり無理をさせてもいけませんねぇ!


アチチの朝散歩から帰って、ウマウマご飯を食べて
ネムネムタイムのオフタリさん(^_-)-☆

c0028792_223175.jpg


c0028792_2233168.jpg

スマホのアプリで撮ったんですが、幸たんが可愛く撮れました(笑)

このアプリ、良いわ~\(^o^)/


おもちゃが齧られて、オペが止まりません^^;
そしておもちゃがどんどん小さくなって行く~(爆)
昔、凛くんが大好きだったカモさんも、黄色いくちばしが無くなり
今日は頭も無くなりました(笑)

c0028792_22422435.jpg
カモさん、可哀想に・・・(>_<)

無くなった部分は食べている訳ではありません・・・。
そばで見張っております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-24 22:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ