菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の通院日

今日は幸太の定期チェックの日!
先月は歩いて行けたけど、今日は蒸し暑くて無理なので車で・・・。
幸たん、ヒトリで車に乗るのは初めてのこと。
乗車時間は数分ですが、時々『クゥ クゥ』と鳴いていました^^;

体重 19.6kg

先月と比べて、特に変化はありませんでした♪


先週、凛くんのお尻辺りに膿皮症を見つけたので
お薬を頂いて服用していました。
飲み切っての通院の予定でしたが、キレイになったことを報告すると
「暑いから他になければ来なくて良いよ!」と先生♪
凛くんは通院しなくて済んで良かったねぇ(*^_^*)


今日は雨の予報でしたが、一滴も降らず・・・。
日中も日が射して暑かった~(>_<)

c0028792_23143846.jpg


c0028792_23144947.jpg
幸たんは凛くんと良い勝負なくらいの甘えん坊さん♡


c0028792_23153343.jpg
『またお写真でつか~』なお顔(笑)


c0028792_23154446.jpg
怪獣幸たん!


明日も暑くなりそうですが、頑張らなくちゃね~!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2015-07-29 07:48
凛君のいないドライブは、幸たんさみしかったのかな〜

二本足さんも四本足さんも、男の子は甘えん坊さんですよ!
それが、可愛いのよ〜(´∀`*)ウフフ

うちの四本足さんは、女の子だけど甘えん坊です(´・ω・`)
暑いけど、くっつき虫されると幸せですよね〜(笑)
Commented by あつこまま at 2015-07-29 09:34 x
おはよう^^

幸たん通院日だったのね。
元気印貰えたかな?

凛ちゃんの甘えん坊はわかるけど…幸たんもなの?
おかあさんのとりっこだね(笑)
幸せでしょ~
笑ってる、菜々ママに会いたいな~
もう何年?会ってないんだろうか?
みんなに会いたいです。
なながお空に行っちゃってから、ますます会う機会がなくなって…

まぁ~しかし毎年暑さが厳しくなるね(^_^;)
暑さには負けてない?
私は今の所大丈夫よ(笑)
健康管理に気をつけて過ごしてね~
早く涼しくならないかな(笑)
夏はこれからなのにね!
Commented by will_mintoma at 2015-07-29 14:28
いつも凛くんと一緒だから少し不安になっちゃったかな。
幸たんの甘えん坊ポーズ、ウィルと一緒♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-29 16:13 x
幸太くんにいつ会えるかなぁ。。。
パピパピ時代が終わる前に会いたいなぁ。

こんなにきれいになりました!!って
凛くん見せたいよねぇ(笑
Commented by sakura_momokos at 2015-07-29 16:48
パソコンちゃん、ようやくこの時間に開けたよ(爆)
仕事している時の方がパソコンを開けていた気がするよ~~
うふふ・・・・幸ちゃんの「クワ、クワ」超笑えるんですけどぉ~~
アフラックを思い出したよ(笑)
ヒトリ乗車でちょい寂しかったかなぁ~~

こうやって凛幸くんたちを見ると、凛ちゃんが大人にみえる(爆)
おぼったまも立派な大人なんだね~~逃げろ~~~~~

朝のお散歩、もう少し涼しくならないかなぁ~;^^
Commented by nana_mama7 at 2015-07-29 21:20
★やまちゃん
はい、そんな感じだと思います~。
そうですね~♡
男の子はみんな甘えん坊さんですね♪
ほんと、そこがメチャクチャ可愛いんですよね♡
メリーちゃんも甘えん坊さんなんですね。
可愛いな~♪

★あつこまま
こんばんは!
そうなの、幸太も甘えん坊さんなの~。
凛とイチャイチャしてると割り込んでくるよ(笑)
ねっ、そうだね、もう何年逢ってないかな?
いつが最後だっけ?
またみんなで逢いたいね~♪
ホント、今年の夏も暑いね。
私もまだ大丈夫だよ~。
あつこままちゃんも夏バテしないよう気をつけてね♪

★will_mintomaさん
はい、幸太はいつも凛と一緒だからね~。
ウィルくんも甘えん坊さんしてましたよねぇ♪
可愛いな♡

★ラフィ&あみままさん
ぜひぜひパピコのうちに会いに来てくださいね~。
いつでもお待ちしています♪
いや、昨日の暑かったので行かなくて済んで良かったです(笑)

★さくらママ
ちょっと奥さん!
幸太はアヒルじゃないんだから「クワクワ」とは鳴かないよ(爆)
可愛らしく「クゥクゥ」だよ♪♪♪
もう可笑しくて可笑しくて、大爆笑しちゃったじゃんよ~。
もちろん、凛は立派な大人よ~~~!
でも永遠の可愛いおぼったまだけどね♡
もう朝から暑くて最悪だよね(>_<)
早く涼しくなって欲しいよ・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-28 23:15 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ