菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くネムネム♡

今日も朝から、あちち・・・(>_<)
朝散歩は雲が多かったけど、蒸し暑くて最悪!
体温の高いパピコの幸たんもハァハァ・・・。
凛くんと同じ保冷剤を首に巻いてあげると、まだ小さな幸たんの首には
二重になっちゃう部分もある(笑)
保冷効果抜群で良いかもね~(*^_^*)


久しぶりに会った地元のワン友ママさんに「増えたんだってね~」って
いきなり言われてビックリ!(笑)
昨日も他のワン友ママさんに幸太のこと言われたっけ・・・。
さすがに地元は話しが回るのが早いこと!(笑)
みんな保護犬だってことも知ってて「幸せになれて良かったね!」って
言ってくれることが、すっごく嬉しい♪
幸太に会えることを楽しみにしてくれてる(^_-)-☆


c0028792_2251631.jpg


c0028792_2253169.jpg


c0028792_225403.jpg

幸たんのお髭が太くてしっかりしていて、子ネズミみたい(笑)
凛くんのお髭とは全然違うもんねぇ~。

c0028792_2294028.jpg


c0028792_2295257.jpg

仲良くネムネム・・・(-_-)zzz
可愛いな♡、可愛いな♡
Commented by will_mintoma at 2015-07-30 11:27
ほんとに、ヒトリでも可愛いのに〰
フタリだったら可愛すぎ✨
可愛さ2倍、いやそれ以上❤️
Commented by ジュンママ at 2015-07-30 13:15 x
幸ちゃんの知名度も上がって、町の一員にもなってきましたね~
そういうのって何だかうれしいですよね。ウフフ
凛くんの落ち着いたお顔が菜々ちゃんに似てきたような気がします。
3人一緒にいるんだな~って感じます。
我が子もこの頃落ち着いているようで、家の中を闊歩してます。
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-30 15:36
いい話は広がってもいいですよね♪

それにいつも凛くんに寄り添ってる幸ちゃん
いいですね♪
可愛いすぎます♥
Commented by sakura_momokos at 2015-07-30 16:54
フタリで寝んねしている姿は何とも愛らしいね~
こちらまで幸せな気分になるじょ♪
幸ちゃんは幸せになるために生まれて来たんだもん!
お名前もねぇ♪♪♪
菜々凛幸家なら、これから楽しい事、盛り沢山よ~~(*^^)
優しい凛兄ちゃんで嬉しいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-07-30 21:00
★will_mintomaさん
親バカでごめんなさ~い(笑)
菜々凛ではこんなに近づいてる光景があまりなかったので
凛幸になって可愛さ2倍以上です(*^_^*)

★ジュンママ
はい、皆さんが噂してくれているみたいで嬉しいです♪
凛が菜々に似て来てますか?
10年近く一緒に居ましたからね~。
だんだん似て来るのかな?
ジュンちゃんも落ち着いているようで安心しました(*^_^*)
涼しくなった頃にみんなで会えると良いですね♪

★椿ママさん
はい、嬉しいです♪
幸太は凛のそばに居ることがだんだん増えて来ました。
今は暑いからだけど、今年の冬はどのくらい密着するのか
何だかとっても楽しみです(*^_^*)

★さくらママ
ねっ、こんな光景はたまらんよ~(笑)
幸太のこと、我が家へ迎え入れたからには
いっぱい幸せにしてあげたいよ♪
夏の間は体力を温存しておいて涼しくなったら
お出掛けの予定もあるしね!(^^)!
凛と一緒に楽しんでもらわなくちゃね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-29 22:54 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ