菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あの頃を振り返って・・・

今日は午後から何度か暗くなった時があったので
夕立でもあるかなぁ~と思いきや、一滴の雨も降りませんでした。
場所によってはゲリラ雷雨があったようですが・・・。
もう数日降っていないので、ひと雨欲しいところです!


幸たんの朝一番のウンPは良い状態だったのに
お散歩に出てまた出たウンPは、かなりの軟便・・・^^;
思い当たるコトと言ったら、この1ヶ月ずっと牛肉だったのが
昨日の夕ご飯から、鶏肉に変わったことぐらい・・・。
グルタミンを多めに与えて様子を見ていますが、そのあとは出ていません。
明日の朝は良いウンPが出ると良いな~。
そして生まれて初めての夏でもあるので、気をつけてあげなくちゃ!


幸たんが我が家に来た時は、6~7ヶ月ぐらいと言われていたので
凛くんの同じ頃はどうだったかと、ブログを振り返ってみました。

c0028792_2353624.jpg


c0028792_2363599.jpg
この角度、幸たんに似てる~(笑)


c0028792_2364732.jpg


c0028792_2365674.jpg
この写真は6ヶ月で、25kgでした。


c0028792_2354721.jpg
この時は7ヶ月で、27kg!
凛くんの行動が、今の幸たんと同じようだわ(笑)
そして、菜々ちゃんが隣りで怒ってるし~(爆)

やっぱり凛くんは、大きかったんだね(^_-)-☆
幸たんはどのくらいまで成長するかなぁ・・・。
楽しみ、楽しみ!(^^)!
Commented by wataamenotenshi at 2015-07-31 07:21
この写真は凛くん?
幸ちゃんにそっくりで「幸ちゃんよ♪」って言われたら
幸ちゃんなんだって思えるほどそっくり‼??
凛くんですよね?(笑)
Commented by マール母 at 2015-07-31 07:56 x
いやぁ、ホントにソックリ!あたしも幸たんです!って言われたらそう思っちゃうわ~
成長が楽しみね!
暑いでしょうからご自愛くださいね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-07-31 15:31 x
うん、確かによく似てますね。毛色が濃いかな?

グルタミン??こんな時のグルタミン???
さ、さ、ちょっとお勉強しなくっちゃ(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-07-31 21:44
★椿ママさん
はい、凛ですよ~(笑)
パピコの凛は今よりももっとイエローが濃かったので
幸太と似てますよね~。

★マール母さん
やっぱり似てますよね~(笑)
どんな風に成長して行くのか、とっても楽しみです♪
猛暑続きでヘロヘロですが頑張ります!
ありがとうございますm(__)m

★ラフィ&あみままさん
やっぱり似てますよね(笑)
凛はパピコの頃、イエローが濃いですね!
ウンPが緩い時はグルタミンが有効です!
腸細胞のエネルギー源として、腸全体に働きかけてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-07-30 23:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ