人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

絵の中では一緒だよ♡

今朝は外に出た瞬間、「今日はヤバイ!」と思うくらいムシムシ!
庭の湿温度計は28℃の91%になっていました(>_<)
こんな日の無理は禁物なので、軽く雨の日コースを歩いて帰宅。
朝ご飯の前に凛くんのシャンプーをしてもらいました。


私は午前中に野暮用があったので、ちょっとお出掛け~。
留守の間に菜々パパがフタリの写真を撮ってくれていました♪

絵の中では一緒だよ♡_c0028792_22271622.jpg
幸たん、伸び過ぎでしょ~(爆)


絵の中では一緒だよ♡_c0028792_22273893.jpg


絵の中では一緒だよ♡_c0028792_22274510.jpg


絵の中では一緒だよ♡_c0028792_22275390.jpg
凛くん、可愛い♡


お昼前に一旦帰宅し、届いた荷物を確認すると
椿ママさんから、こんな素敵なプレゼントが届いていました♡

絵の中では一緒だよ♡_c0028792_22293166.jpg

6月に遊びに来てくださった時にも頂いた「内藤茶粗」さんの絵です。
今回は幸太が家族になったこともあり、お盆にと思って手配してくださったそうです。

菜々・凛太朗・幸太・・・、この絵の中では3ニンが一緒♡
みんなの笑顔を見ていたら、涙がこぼれちゃいました(涙々)

そして、とっても良く特徴を掴んでくださっています。
凛太朗と幸太、どっちがどっちだかわかりますか?

椿ママさん、素敵な絵をありがとうございましたm(__)m
また宝物がひとつ増えました~\(^o^)/


お昼過ぎからはマヨちゃんのサロンへ・・・。
幸たんのお留守番が心配で、菜々パパの居る土曜日にしてもらったので
マヨちゃんも忙しくて、おしゃべりもちょこっとだけ(笑)
忙しい土曜日にごめんね~&ありがとうございました~!(^^)!

その後、コッソリ買い物へ・・・。
トイレシートやらヨガマットなどを買い込んで来ました(爆)
安心して買い物に行って来られて良かったよぉ~(*^^)v
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-02 10:46
Chasoさんに菜々ちゃんの帰ってくるお盆にと描いてもらっていたのですが、関東のお盆は7月だったんですね。お盆には間に合わなかったのですが、3人の素敵な笑顔を届けたくて贈らせてもらいました♪
菜々ちゃんにはティアラ👑をつけてもらうことをお願いして(お祝い事のときにティアラ👑してましたよね♪)
凛くん、幸ちゃんの様子をblogを覗きにいってもらって
描いてもらいました♪

絵の中だけじゃなくて、きっと今も凛くん、幸ちゃんと一緒にいますよ♪
Commented by nana_mama7 at 2015-08-02 22:28
★椿ママさん
素敵な絵をありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいです~♪
また大切な宝物が増えましたよ(*^_^*)
東京のお盆は7月なんてね(笑)
菜々のお祝いにはいつもティアラをつけていたので
ホント嬉しいです!
Chasoさん、ブログを見てくださったんですね~。
凛太朗と幸太の特徴がとっても良く描かれています(^_-)-☆
こんな風にスリーショットを見たかった・・・。
なので、すっごく嬉しかったの\(^o^)/
椿ママ、本当にありがとうございましたm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-01 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ