菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あっさり記録更新!

今日も猛暑日になり、7月31日から5日連続の猛暑日を記録しました。
これは1875年6月の観測開始以降、初めてのことだそうです。

年々、暑くなっている日本列島・・・。
このままで、大丈夫なのかなぁ・・・?

今年のこの猛暑は、金曜日頃まで続くようです(>_<)


昨日ラフィ&あみままさんから頂いたクジラさんと仲良しちぅ♪

c0028792_22571184.jpg


c0028792_22572225.jpg


c0028792_22573239.jpg

ピコピコ遊んでいたかと思うと、すぐに寝ちゃうのも
パピコならではですね(*^_^*)


c0028792_22574264.jpg

幸たんに遊ぼうって喰われちゃうから、お疲れモードだよね^^;
でも凛くんが優しく接してくれるから、幸たんはノビノビ育ってるよ♪

凛くん、ありがとう♡
Commented by sakura_momokos at 2015-08-05 16:21
気持ち良さそうな凛幸くんたち~~
一緒にネムネムしたくなっちゃうじょ♪
クジラと格闘中の幸ちゃんの口元プク~~
こういうの大好き~~可愛いよね(*^^)
凛ちゃん、いつもお兄ちゃんしてくれてお利口さん♪
やっぱり優しいね♪
涼しくなったら、さくらママとランで走るじょ~~
おやつマジックでね(爆)ライザップ再開よん~テヘヘ~
Commented by nana_mama7 at 2015-08-05 22:33
★さくらママ
部屋の中ではバトルか、ネムネムだよ~(笑)
クジラさんと格闘中のお口、可愛いよね♪
私も好きよ♡
凛は喰われまくって可哀想・・・。
でもそばに来て寝ていても一緒に寝ているところが
また可愛いよね♪
ライザップでおやつマジックじゃダメぢゃん!(爆)
しっかり走ってちょ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-04 22:58 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ