菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

甘えん坊たん♪

今日もまた最高気温が35℃を上回り、6日連続の記録更新!
ワンズにも辛い夏の記録更新ですね(>_<)
もうね、一番涼しい明け方までが蒸し暑くて最悪です^^;


凛くんがネムネムしているベッドにやって来た幸たん♪

c0028792_2244589.jpg


c0028792_22451150.jpg

仲良くネンネの姿は、何とも言えなく可愛いね♡


c0028792_22452158.jpg


c0028792_22453192.jpg


c0028792_22454198.jpg

凛くんも甘えん坊さんだけど、幸たんも負けずに甘えん坊たん!
私のそばに来ては、お手々で『ねぇ、ねぇ!』って・・・。
イイコ、イイコしてあげると、ヘソ天になってネムネムしちゃう。

3代目となると孫のような感じになって、どうも甘甘なおばちゃんのよう(笑)
フタリに甘えん坊されちゃ、もうメロメロになっちゃうよぉ♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-06 07:48
幸ちゃん一番落ち着く場所は凛くんの隣りなんですね♪
ほんと可愛いですね♡
私もいい子いい子したらヘソ天してくれるかしら♪
早く会ってみたいです♪

そう3番目の子には甘甘になりますよね。
椿とさくらは一度に2頭飼だったので、しっかりしつけたつもりなんですがーーーーあんずはーーさくら任せだったくらい甘ーく育ててしまいました(苦笑)
孫には甘くなるおばあちゃんの気持ちようくわかりますね(〝⌒∇⌒〝)
Commented by will_mintoma at 2015-08-06 08:06
フタリ仲良くネンネ。
可愛すぎ〜U^ェ^U
まったりで甘えん坊いいなあ〜
ウィルは、バタバタ、ドスン、ベタッ!可愛い写真は一瞬^^;
Commented by tomo at 2015-08-06 13:09 x
いつみてもほっこりするお写真ですね~
凛君と幸太くん、上手に遊んでくれてますね!
幸太くんはやっぱり凛君の若い頃に似ていますね!

暑さが厳しいですがもう少し頑張りましょう~♪
Commented by nana_mama7 at 2015-08-06 22:02
★椿ママさん
最近ね、良く隣りで寝てるんですよね~。
きっと大好きなんでしょうね(*^_^*)
幸太にも会って頂きたいなぁ。
私、すでに凛の時が菜々任せで・・・(笑)
と言うか、凛が菜々のことを良く見てたんですよね~。
でも幸太にはもっと甘甘かも^^;
まさにおばあちゃんですよ~。

★will_mintomaさん
最近、幸太が良く凛のそばで寝ているの~。
可愛くて、たまらんです(笑)
えぇ~、幸太もバタバタ、ドスン、ベタッは同じですよ~。
写真もたくさん撮ってブログに載せられるものは数枚です(爆)
同じですよ^^;

★tomoさん
ホントですか?
ありがとうございます~m(__)m
上手に遊ぶというか、凄いバトルなんですよ。
凛の若い頃に似てますか?
ホント、この暑さどうにかして欲しいですね~。
でももう少しの辛抱かな?
頑張りましょうね\(^o^)/

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-05 23:26 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ