菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高気温36℃!

今日は今シーズン最高の36℃を記録し、猛暑日7日連続の記録更新!
お昼のチッコタイムの時に、すっごく暑いと思ったので
「やっぱりね!」って感じです!(^^)!
この暑さも明日が山のようなので、もうちょっとの辛抱かなぁ~。
でもこの分じゃ、明日の朝も暑いんだろうな・・・。


2階で洗濯物を干していたら、下で何やら凄い物音がしたので
急いでリビングに行くと、まさにフタリのバトルちぅ!(笑)
あっちにドーン、こっちにドーン!
「コラー!家が壊れるからやめて~!」って、ワンズに言う言葉??
思わず、自分でも笑っちゃいました~\(^o^)/

そして続きの洗濯物を干してリビングに戻ると、こんな光景が・・・♡

c0028792_22545363.jpg


c0028792_2255278.jpg
うふっ、仲良しじゃん(^_-)-☆


c0028792_22551296.jpg

お散歩も早朝だけで、あとは涼しいお部屋でのんびり過ごしました♪
Commented by なび姉 at 2015-08-07 12:52 x
あ~。。あれこれと賑やかで毎日が楽しそうですね♪
仲良しだし)^o^(
うう。。戯れたい!
Commented by さくらママ at 2015-08-07 17:25 x
あはは〜ドタンバタン(笑)
パパの実家で二階でパパとお兄さんが
やっぱり同じようにバトルしていて、
お義母さんが、家が壊れるって言ってた話を思い出しちゃった(笑)
凛幸くんたち、最高‼︎(≧∇≦)

仲良しさんで寝ている姿は、癒されるわぁ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛い??
Commented by nana_mama7 at 2015-08-07 20:31
★なび姉さん
はい、お陰様で賑やか過ぎる毎日です(笑)
戯れたら大変ですよ~。
でも可愛さにやられてますけどね~^^;

★さくらママ
ドッタンバッタンと、ほんと凄いのよね~^^;
男の子フタリだとそんなものなのかねぇ(笑)
床が抜けそうだよ~\(◎o◎)/!
かと思うと仲良く寝てるんだもんね。
幸太は凛のことが大好きなんだよね♪
桃ちゃんもさくらちゃんのことが大好きだもんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-06 23:01 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ