人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

グランドへ~♪

今朝はグランドへ行って来ました♪
今日も朝から蒸し暑かったけど、風もあり雲も多かったので少しは楽でした。
菜々は相変わらずボール遊びに夢中!
グランドへ~♪_c0028792_21522892.jpg
凛太朗はお友達に「遊ぼう!」モード!
グランドへ~♪_c0028792_2293126.jpg
ラブちゃん(シーズー♂)は凛太朗がとってもお気に入りのようで、
凛太朗のお尻ばかり追いかけていました(^_^;)
凛太朗も嬉しそうに「遊ぼう、遊ぼう!」
身体の大きさが違いながらも、とっても楽しそうに遊んでいました。
グランドへ~♪_c0028792_21524810.jpg
たまたま転がっていた菜々のボールをキープしていますが、
凛太朗はあんまりボールに興味がないようです。

グランドから帰って来て、ふたりのシャンプーをしました。
もちろん担当は菜々パパです(笑)
その後オシッコシートなどの買い物がてら、菜々凛の爪カットに行って来ました♪
帰って来てからは、涼しいお部屋でのんびり過ごしました。
菜々凛はずっと夢の中~~~でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

菜々 体重25.2㎏ ・ 凛太朗 体重23.4㎏
菜々&凛太朗 シャンプーデー
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-08-07 22:08 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ