菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩のあとのお庭遊び♪

昨夜も熱帯夜ではあったものの、今朝の体感温度は少し涼しく感じましたが
いつもの時間に歩き始めたら、やっぱり暑い!(@_@;)
この纏わりつくような湿度が曲者です!


お散歩の後にお庭で遊んだ様子で~す(*^_^*)

c0028792_23183497.jpg


c0028792_2319480.jpg


c0028792_23193343.jpg


c0028792_23194279.jpg


c0028792_23195257.jpg


c0028792_2320260.jpg


c0028792_23201382.jpg


c0028792_23202479.jpg


c0028792_23203423.jpg


c0028792_23204665.jpg

フタリとも元気いっぱいで、とっても良いお顔だね~♪♪♪


梨の名産地から、ワン友さんがたくさんの梨を送ってくれました(*^^)v
梨好きの我が家は大喜び~♪
お礼のお電話をさせて頂いたら、「新盆は終わってしまったけど
菜々ちゃんにもお供えしてください」と言ってくださって・・・。

c0028792_23205680.jpg

ナツさん、ありがとうございましたm(__)m


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-09 23:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ