菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今が旬だね~♪

今朝も蒸し暑かったけど、いつものコースをお散歩して来ました♪
でも今日は誰にも会えなかったね~。

午後からお天気の急変があるって予報でしたが
なかなか降らずで、19時頃に一時的の土砂降り!
かなり降ってくれたので、少し涼しくなりました(*^_^*)
明日のお散歩は、楽だと良いな~♪


ムギュの凛くん、めっちゃ可愛い~♡

c0028792_22544871.jpg


c0028792_22545867.jpg


c0028792_2255933.jpg

凛くんの視線の先には菜々ちゃんの祭壇があります・・・。
菜々ちゃん、来てる??
凛くんにはわかるって居るのかな・・・。


c0028792_2256726.jpg


c0028792_22561927.jpg


c0028792_22562965.jpg


c0028792_22563930.jpg

ボール大好き幸たん♡
菜々ちゃんに似ているところがあるよね~(^_-)-☆


今、旬の幸水が千葉の農園から届きました\(^o^)/
今年は暑かったので甘みが増しているそうです。
梨は菜々ちゃんも、凛くんも、幸たんも大好物♡
みんなで頂きますね~(*^_^*)

c0028792_22585857.jpg

紗羅ままちゃん、ありがとうございましたm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-14 23:01 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ