菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホクホクかぼちゃ♪

今日の朝散歩は夏コースをしっかり歩いて来ました♪
高いマンションの側を通ると風が通って涼しいんだけど
まだまだ蒸し暑いね~(>_<)


生協さんから届いた「くり大将」と言うかぼちゃ!
いつものように蒸かしたら、とっても甘くてホクホクで美味しい~(*^_^*)
もちろん、凛幸兄弟の食材にと買った物ですが
それだけでは多いので、私達も頂きます(笑)
味付けをしなくても、そのままで充分美味しく頂きました。


もう凛くんったら、可愛い過ぎるだろ~~♡
c0028792_2243470.jpg


c0028792_224544.jpg


c0028792_2251150.jpg


幸たんのお目々も精一杯のパッチリだよ~♡
c0028792_2252484.jpg


c0028792_2253976.jpg

こんな可愛いお顔を見ると、た~くさんあげたくなっちゃうけど
おデブさんになったら大変だもんね~(^_^;)
また明日、食べようね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-18 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ