菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

経過観察はGood!

朝散歩でのフタリのウンPを持って、朝一番で病院へ行って来ました。
フタリのウンPからは、卵も成虫も発見されず!
虫下しはしなくても良いことになり、次回の幸太の通院日に
一応念のために幸太だけ、もう1回検便をすることになりました。
ちょっと一安心(*^_^*)

シンクロしていることが多いオフタリさん(笑)
c0028792_22301695.jpg


c0028792_22303268.jpg


c0028792_22304331.jpg
遊んでいたかと思うと、コテッと寝てしまうのもパピコだよね♡

また今日も私がちょこっと2階に行ってる時に、ドッタンバッタンとバトル勃発!

凛くん、お疲れさまね~♡
c0028792_2233949.jpg


幸たん、寝ているのかと思ったらテレビを観ていました(笑)
それはワンコ番組でした~(^_-)-☆
c0028792_22334884.jpg


c0028792_22352250.jpg

同じくらいのラブのパピコが出て来たら大反応!
そう言えば、菜々も凛太朗もパピコ時代は、よくテレビを観てたな~。
幸太も今だけかな?
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-20 19:09
うんPの経過、ひとまず安心ですね。よかったですね♪

でもいつ見てもなんて可愛いんでしょう♡
ひっついてないときは、同じスタイルなんですね(笑)
隣りにいたらムギューーーってやっちゃうくらい
可愛すぎますね♪
いつ会いに行こうかしら(笑)
blogでこんだけ可愛いんだから、目の前で見たら♥♥
想像しただけでーーー早く会いたいな♪
Commented by nana_mama7 at 2015-08-20 21:14
★椿ママさん
はい、お陰様で良かったです♪
たまたまですが、シンクロの時があって
そんな姿を見ると、すぐにパチリです(笑)
いつ会いに来てくださいますか?(爆)
う~ん、もしかしたらブログの方が可愛いかも?
実物は怪獣ジャイアンですから~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-19 22:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ