菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バトルっ子!

今朝はちょっと涼しく感じたけど、まだまだ湿度が高いですね~(>_<)
これも台風からの影響でしょうか・・・。
台風15号が日本を狙っているようですが、被害が出ないことを祈ります。


幸たん、今日も私がリビングから姿を消すと
凛くんにバトルを仕掛けていたようです^^;
ほんの数分経って戻ると、フタリしてハァハァ!
幸たんは楽しいだろうけど、凛くんはどうなんだろうな~・・・。
ACで聞いてみなきゃだ~♪
そしてバトルを動画に撮らなきゃだ~(笑)

c0028792_22411267.jpg


c0028792_22415565.jpg


c0028792_224257.jpg

寝ている時は天使だけど、バトルを仕掛ける時はデビルだよ^^;
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-22 09:05
ドタンバタンすれば菜々ママが戻って来てくれるんだ!って幸ちゃんは学んだんでしょう♪
凛くんはそんなことしてたら怒られるからね!って言っても、音たてたら戻って来るって!って幸ちゃん言ってるんでしょうね♪
ぜひバトル動画お願いします(笑)
何も無かったかのようにカメラ目線☆可愛いですね♥
Commented by nana_mama7 at 2015-08-22 19:45
★椿ママさん
う~ん、そうでもない気がします(笑)
私が戻っても『あっ、来ちゃった!やべっ!』って感じですも~ん(^_^;)
凛はどう思っているのかな~・・・。
バトル動画撮りたいんですが、私が戻るとやめちゃうので
なかなか撮れないんですよね~^^;
この可愛い視線に完全にやられてますよ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-21 22:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ