菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭遊び & 懐かしい再会

今朝は少し涼しく感じましたが、凛幸兄弟には変わりなかったよう^^;
まだ湿度が高いもんね~。
早くオフタリさんが涼しいと感じるくらい涼しくなって欲しいなぁ!

朝散歩のあとのお庭遊び♪

c0028792_22281272.jpg


c0028792_22282539.jpg


c0028792_22283645.jpg


c0028792_2228479.jpg


c0028792_22285781.jpg


c0028792_2229749.jpg

ウサギのようにピョンピョコ飛び跳ねる幸たん♪♪♪

毎週土曜日に体重測定をしていますが、昨日の幸たんは21.4kg!
この1週間で初めて1kg増えました~\(^o^)/
今まではg単位での増量だったので、今週は良い感じです(^_-)-☆


午前中のうちに菜々パパに凛幸兄弟のことをお願いして、私はお出掛け~!
今日ランチに誘ってくださったのは、昔お世話になり
とっても可愛がって頂いた方・・・。
18年ぶりぐらいの再会でした(*^_^*)

美味しい懐石料理をご馳走になり、近況報告や当時の懐かしい話しで
とっても楽しい時間を過ごしました♪

c0028792_22405987.jpg

今日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またご一緒してくださいね~♡
Commented by sakura_momokos at 2015-08-24 09:13
幸ちゃん、飛んでるぅ~~~(笑)
元気いっぱいで嬉しいね♪
凛ちゃんも楽しそうよ(*^^)

嬉しい再会で積もる話もいっぱいだったでしょうね♪
美味しそう♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2015-08-24 22:25
★さくらママ
張り切りボーイの幸太だよ(笑)
凛も嬉しそうでしょう~♪
遊んでいる時は楽しいもんね(*^_^*)
うん、昔の話しも懐かしかったけど、今のお互いの近況も
たくさんお話しが出来て楽しかったよ~♪
お料理も美味しかったよ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-23 22:41 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ