菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太のビッコ

今日はお昼頃からの雨予報が外れました^^;
結局、降って来たのは夜になってから~。

昨日から幸太が寝起きに数歩だけビッコを引くんです。
それも動き始めの3~4歩だけ^^;
そのあとは普通に歩くし、普通に走るしなんですよね~!

我が家担当の先生は整形の専門でもあるので
午後一番で病院へ行って来ました!
本来なら今日は非番の日でしたが、電話で確認するとラッキーなことに
出勤されていました(^^)

先ずは触診で、怪我をしている右肘は稼動域も充分でしたが
反対の左肘の稼動域で嫌がるポイントがあるようでした。
そしてレントゲン・・・。
これで見る限りでは、特に異常は見られないと。
先ずはこのビッコが、この先続くか様子を見ることになりました。

先日の爪の怪我は傷口が乾いて来ているので大丈夫そうです。
でもこの怪我で違和感があってビッコを引いている可能性もあるかな~。
幸太の場合は足先の形が普通とは違うので
どこかに負担がかかっている可能性もありますからね・・・。
幸太がどこがどうって話してくれませんから、しっかり経過を観察して行きます。

c0028792_22513646.jpg


c0028792_22514754.jpg
悪戯っ子の顔してるよね~(笑)


病院から急いで帰って、フタリの夕ご飯でした(*^^)v

満腹?になって、ネムネムだね♡
c0028792_2252521.jpg

凛くん、お留守番ありがとうね♡♡♡
Commented by いぬのぶーさん at 2015-08-29 13:12 x
菜々ちゃん、9回目の月命日ですね…。
菜々ママさん、菜々ちゃんに逢えましたか?
ううん、きっともう何度も逢えているんだと思います!
きっと菜々ママさんが気がつかなかっただけ。
菜々ちゃんのことだもの、まっさきに菜々ママさんに逢いに来ていますよっ♪
幸たんのこともそうですよね~。
幸たんなら、菜々ママさんの心をあたためてくれる!って。
きっとそう思って、選んだんですよね…。
幸たんの悪魔のお誘いに、菜々ママさんと凜くんがへとへとになりながらも、笑顔を取り戻していますもんね(笑)
まぁ、凜くんはちょっとお疲れ気味かもしれませんが(笑)
なんといっても菜々ちゃんあっての、菜々凜幸家ですもの。
菜々ちゃんはいつも、みんなのことを見守ってくれていますよっ…。
菜々ママさん、これからも安心してくださいねっ…。
Commented by nana_mama7 at 2015-08-30 00:03
★いぬのぶーさん
優しいお気持ちをありがとうございますm(__)m
元気になった菜々にはまだ会えていません・・・。
きっと私が鈍感なのでしょうね^^;
幸太を差し向けてくれたのも菜々のような気がしています。
だから私達が幸太のことが気になり行動を起こしたんだと・・・。
菜々あっての我が家なので、きっと菜々が導いてくれたんでしょうね。
今でも菜々には感謝の気持ちでいっぱいです。
きっとこれからも凛幸兄弟のことを見守ってくれると思っています。
ありがとうございましたm(__)m

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-28 22:53 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ