人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しかった1日♪

今朝も雨がシトシト降っていました。
この雨って、秋雨前線からの影響のようですね。
まさか、このまま秋になっちゃたりしちゃうのかなぁ~?


お昼前よりマヨちゃんのサロンまでカットに行って来ました♪
頭のマッサージもしてくれて、とっても気持ちが良かったです(*^_^*)
マヨちゃん、ありがとうね~m(__)m


日本でのお仕事が終わったヒロおじちゃんが遊びに来てくれて
またまたフタリは大ハッスル♪♪♪
短いけど、バトル動画を撮ってみました!(音が出ます)



凛くんの上に乗り掛かってみたり、やりたい放題の幸たんです(^_^;)

このバトルの代償で、また幸たんの爪の部分から流血してしまいました(涙)
ちょっと刺激が加わると、すぐに出ちゃうんだよね・・・。
もう少し短く切って欲しいけど、血管ギリギリみたいだし~。
どうにかしてあげたいよぉ~。

そして今日もまた動き始めは、ビッコを引いています。
よくよく見ていると、右足(怪我をしている方)をかばっているようにも見える。
どっちが痛いのか教えてくれたら良いのになぁ(涙々)


今日はヒロおじちゃんと一緒にみんなで夕ご飯を食べるので
幸太が来て初めて実家に連れて行き、みんなでテーブルを囲みました♪
ローテーブルなので、ちょっと心配でしたが幸たんはとってもイイコちゃん!
凛くんの方がくれくれモードでワルイコちゃんでした(笑)

食事の後は我が家に場所を移して、菜々パパ&ヒロおじちゃんの飲み会!(^^)!
凛くんはネムネム、幸たんは菜々パパ達が気になるようでチェックしていました(笑)

楽しかった1日♪_c0028792_0253789.jpg


楽しかった1日♪_c0028792_0255014.jpg

ヒロおじちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね(*^_^*)
今度は、いつ会えるかなぁ~?
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-30 11:26
バトル動画♪凛くんの優しい感じが伝わってきます♪
幸ちゃんの凛くん大好きで遊ぼ!遊ぼ!って
次は菜々ママの居ない時のバトル動画
どんなドタバタ劇なのかが観てみたい!
Commented by nana_mama7 at 2015-08-30 22:13
★椿ママさん
でも凛がちょっと迷惑そうでしょ?^^;
あれはほんの一部だったんだけど、ほんとシツコイんですよね。
私が居ない時の動画ね~(笑)
カメラでも買わなくちゃダメかしら>^_^<
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-29 23:59 | 楽しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ