人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日!

今朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩にGO!
涼しくなってフタリの足取りも軽やか~♪♪♪

日中も雨が降ったり止んだり・・・。
このところ鬱陶しいお天気が続いていますが、早くお日様が見たい~!

のんびり曜日!_c0028792_23161533.jpg


のんびり曜日!_c0028792_23181184.jpg

木曜日から急にビッコを引いていた幸たんですが
今日は全くビッコを引いていません(*^_^*)
この調子で居てくれると良いのですが・・・。
明日はどうかな?
Commented by tomo at 2015-08-30 23:39 x
相変わらず可愛いおぼったまの凛君のお写真ですね♥

幸太君はビッコがなくて良かったです。
このまま治りますように(^_-)-☆

そちらはかなり涼しいみたいですね!
大阪もやっと30度を切り始めました。

カラッとした秋晴れになって欲しいですね~
って、このまま秋になるのかな?!
Commented by nana_mama7 at 2015-08-31 22:34
★tomoさん
ありがとうございます~(*^_^*)
幸太のビッコは今日も出なかったです!
このまま治まってくれると良いのですが・・・。
こちらはここ数日、肌寒いくらいです。
大阪はまだ暑いようですが、ようやく30℃を切りましたか?
良かったですね!(^^)!
ホント、カラッとした秋晴れが恋しいですね♡
残暑、まだあるのかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-30 23:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ