菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

鬼の居ぬ間にバトル??

朝のうち雨がポツポツしていたけど、お散歩にGO!
元気が有り余っている幸たん、頑張って歩いてもらわないとね~(笑)

日中はどうにか雨も止んで、曇りベースに・・・。
お昼前にクリーニングを取りに行って、お花屋さんで菜々ちゃんのお花を買って
コンビニに寄って帰って来たら、フタリしてハァハァ・・・(^_^;)
クッションはソファから落っこちてるは、バトった形跡があちらこちらに^^;
また私の居ない時に~!
ホント、隠しカメラが欲しいわ~(笑)

バトルの仕掛け人は、こちらのお方!
c0028792_2321730.jpg


c0028792_2322873.jpg


c0028792_2323983.jpg
ジブンのお手々を齧って遊んでいます(爆)


c0028792_2333021.jpg
ネムネムの時は、可愛い天使です(^_-)-☆


バトルの相手をしてくれる凛くんは寝てばかり・・・。
c0028792_2374486.jpg


パソコンに向かっていたら、背中に視線を感じたので振り向くと・・・
そろそろ夜食の時間だったようです^^;
c0028792_239755.jpg


幸たんのビッコは、今日も出ていません。
このまま治まってくれると良いな~・・・。
Commented by wataamenotenshi at 2015-08-31 23:37
幸ちゃんのワハハって言ってそうなお顔
ほんと楽しいんでしょうね♪
つられて笑っちゃうわ(^o^)
こんな楽しいこと、やめられませんよね。幸ちゃん♪
おかあさんお買いもの中、誰にも怒られないんだもん。
凛くんもすごーく優しいんだよ♪おかあさんに怒られるよって言いながらも遊んでくれるもん!
こんな楽しいこと、やめられませんって言ってるんでしょうね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-09-01 09:39
あはは~鬼の居ぬ間にバトル(爆)
幸ちゃんさぁ、鬼さんのいない寂しさをバトルで紛わしている
なんて事がないかなぁ?
よくさ、小さい頃って人と電話で話しているとかまって欲しくて
さくらも桃ちゃんも、おもちゃを壊したり、うさぎ走りしたり・・・
そんな感じの類じゃないかな?
ふとそう思えたさくらママでした(笑)

凛ちゃんの体内時計はより正確になってきたねぇ~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-01 20:22
★椿ママさん
幸太はジブンのお手々をカミカミしながらでも楽しそうでしょ(笑)
何をやっても楽しいお年頃ですね。
幸太はある意味、知能犯かも(笑)
私が居ないと怒られないってわかってるんでしょうね。
変な悪戯をされるよりマシですが、凛が可哀想で~(^_^;)

★さくらママ
幸太、どうかなぁ~?
私が居なくて寂しいから凛を相手にバトルしてる?
隠しカメラが欲しいね~(笑)
でもさっ、意気揚々とバトルしてそうな気もするな^^;
凛の体内時計はかなり正確よ!
その辺はしっかり菜々を受け継いでいるね(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-08-31 23:09 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ