菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院

今朝は雨上がりで、久しぶりに蒸し暑い朝でした(>_<)
それでもお散歩には行って来れて良かった~♪


昨夜の夜食の後から、なんとな~く元気がないような凛くん・・・。
今朝一番のチッコがちょっと濃いめ。
でも朝一番は良くあることなので、様子を見ていました。

朝散歩も普通、ウンPも普通、食欲もある。
でもでも、なんとな~くいつもと違うような感じが気になる~!
お昼前のチッコが、またちょっと濃かったので
11時半過ぎから、やっぱり病院へ行って来ました。

凛くん、とっても元気に診察室へ・・・(^_^;)
昨夜からの様子を話して、先ずは血液検査、そして超音波もお願いしました。

結果、GLUがちょっと低めでしたが、特に異常は見られずで
先生も笑顔で「幸太疲れかな~」って(笑)
まっ、確かにそれはあるかも知れませんが・・・^^;

一通り検査をして頂き、異常がなかったので一安心できました。
幸太に目が行きがちですが、しっかり凛太朗のことも見てあげなくちゃです!

凛くん、お疲れさまねっ♡

c0028792_20455785.jpg


c0028792_204687.jpg


病院へ行こうと支度をしている間、幸たんも何かを察したようでキャンキャン!
これではちょっと可哀想なので、じぃじにお留守番をお願いしましたが
凛くんと私が出て行く間中も、ずっとドタバタ&キャンキャン!^^;

途中から電話を入れると、「良い子で居るから大丈夫だよ!」と・・・。
1時間かからずに家に帰ると、また私達を見つけてドタバタ&キャンキャン!
じぃじの話しによると、私達の姿が見えなくなったら大人しくて
良い子にしていたそうです(*^_^*)

c0028792_21245866.jpg


c0028792_212597.jpg

幸たんもヒトリでお留守番できるよう、徐々に慣らして行かなくちゃね~!
これがまた結構、手強そうです(汗^^;)
Commented by さくらママ at 2015-09-03 10:19 x
凛ちゃん、良かったね!
少し早めに診てもらった感じでタイミングーだったんじゃないかね(*^_^*)
凛ちゃん、いつも幸たんのお相手、ご苦労様だよ〜

そこの幸たん、下から2番目のお写真、
いたずら顔だじょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お手柔らかにお願いしますだぁ〜
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-03 12:25 x
そういう風に、すぐに病院に行ける環境がうらやましい。
あみの様子が気になるのですが、なかなかです。
遠いとねぇ。

ほんとだ、幸たん、いたずらっ子が顔に出てますねぇ(笑 
Commented by will_mintoma at 2015-09-03 13:14
凛ちゃん良かった〰
いいお兄ちゃん疲れますね!
先は長いんだから、手を抜いちゃえ❤️
幸ちゃん、幸せだね〜
名前の通りだあ✨✨✨
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-03 13:30
幸ちゃんのいたずらっ子顔
再度、見直してしまいましたよ(笑)
素敵な流し目ってことにしておいてほしいね♡


Commented by b.lab_BTR at 2015-09-03 15:52
凛太朗くん異常なしで良かったね。
チビッコのお相手はやっぱりね(^^ゞ
り〜にゃも頷いていると思うよ。
お父さまは本当に強い味方よね!
そして頼られて喜んでいらっしゃると思うわ。
Commented by nana_mama7 at 2015-09-03 20:16
★さくらママ
うん、ホント良かったよ~!
ありがとうね~m(__)m
そう、23日頃に通院する予定でいたから、ちょっと早まった感じ?
前のことがあるから神経質になっちゃうんだよね^^;
凛のことしっかり見てあげなくちゃねっ!
何か企んでるようなお目々だよね(笑)
その顔で凛にバトルを仕掛けてるんだろうな~(爆)
困ったもんだ!

★ラフィ&あみままさん
そうですね。。。近いので有難いです。
あみちゃんの気になるのことは、目ではなくて体調の方ですか?
ままさん、お仕事もされてるから余計ですよね。
幸太、何かやらかしそうな表情ですよね~^^;

★will_mintomaさん
ありがとうございますm(__)m
凛兄ちゃん、かなりお疲れのようです^^;
そうですよね、まだまだこの先も相手をしなくちゃなんだから
手を抜くことを覚えなくちゃですよね~。
幸太、幸せだと思ってくれてたら嬉しいな・・・。
Commented by nana_mama7 at 2015-09-03 20:17
★椿ママさん
あはは~!
素敵な流し目ね~\(^o^)/
そう言ってくれるのは椿ママだけよ~(笑)

★ニコちゃん
ありがとうございます~♪
り~にゃくんもお疲れかな?
やっぱりチビッ子の相手は大変なんでしょうね~。
私が凛の代わりに相手してあげるのに、やっぱり凛の方が良いのでしょうね。
はい、義父は本当に強い味方です。
凛幸のこともとっても可愛がってくれて、元々ワンコ好きなので
ほんと助かってます(*^_^*)
頼っているのも嬉しいのかな~?
それならジャンジャン頼っちゃえぇ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-02 22:36 | 病院に行った日 | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ