菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日様サンサン☆

今日は久しぶりに朝から良いお天気~\(^o^)/
やっぱりお日様は気持ちが良いですね(*^_^*)

と思っていたら一転!
14時過ぎから遠くでゴロゴロ聞こえて、大粒の雨が降り出しました^^;
でもそれも一時のことで、30分もしないうちにまた晴れ間が出て来ました。
今日は目まぐるしいお天気だったけど、洗濯物が気持ち良く乾いたので
ヨシとしましょ~!(^^)!


朝散歩から帰ったオフタリさん♪
このあと、お風呂場で足を洗うのですが、その前のクールダウンちぅ!

c0028792_2121145.jpg


c0028792_2122279.jpg


c0028792_2123749.jpg


c0028792_2125355.jpg


朝ご飯も終わって、ネムネムちぅ・・・(^。^)y-.。o○

c0028792_213681.jpg


c0028792_2132294.jpg

可愛い寝相を見ていると、こっちまで眠くなっちゃうわ~(^_-)-☆


今日はまたリンゴスープを作りました(*^_^*)
凛くんの肝臓強化と、幸たんも爪の怪我でお薬を飲んだからね。
それと夏の暑さで肝臓もお疲れになるので、保護してあげなくちゃね~♪
冷蔵庫で冷やしてるので、明日から食べよう~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2015-09-05 12:28
凜君の笑顔…
癒されるわ~(⌒‐⌒)
幸たんの寝顔も、これまた癒される~

お日様って、ありがたいよね~
↑何を今さらだけど…(笑)

リンゴスープ
私も作るよ~(^_^)v
Commented by sakura_momokos at 2015-09-05 19:00
フタリの寝顔はほんと天使だねぇ~~
可愛い~~(*^^)
そんでもって、いつも思うんだけどぉ~~
あの赤い掛けもの・・・菜々ちゃんが寄り添ってくれているようで・・
なんかいつもジーンとしちゃう。
菜々ちゃんに使ってもらって嬉しい限りよん♪

りんごスープ、おソロだねぇ~~♪
今日は冷たくして美味しかっただろうね!
Commented by nana_mama7 at 2015-09-05 21:24
★やまちゃん
ありがとう~(*^_^*)
私も凛幸兄弟に癒してもらってる♪
でも私も凛幸兄弟を癒してあげなくちゃですよね~(笑)
ほんとお日様って、有難いですよね!
リンゴスープ、今日美味しそうに飲んでましたよ~\(^o^)/

★さくらママ
ねっ、天使の寝顔だよね~(*^_^*)
あの掛け物(笑)、菜々が使っている時から洗ってないの^^;
いつも必ず枕元に置いてね、菜々に見守ってもらっていると
思ってるんだ~(^_-)-☆
我が家の大事な宝物だからね♡
リンゴスープ、今日は冷たくて美味しかったと思うよ~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-04 22:31 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ