菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウンザリな雨 & 行って来ます♪

今日も1日雨が降ったり止んだり・・・。
その降ったりの時は土砂降りで、止んだりの時は一時的!
でもチッコタイムは、その止み間を狙って出来たので良かったけど。。。
もう雨はウンザリです~(>_<)


幸たんはヒトリおもちゃで、ピーピー遊んでるけど
凛くんは退屈しちゃうよね~^^;

c0028792_22315975.jpg


明日から菜々パパの夏季休暇を使って、2泊でお出掛けして来ます♪
また菜々ちゃんが大好きだった場所へ・・・。
幸たんは初お泊りですが、どうなるかなぁ~^^;
金曜日からは、さく桃家も合流です(*^_^*)

今日は準備をしながら、菜々ちゃんの洋服で幸たんが着れそうなものはないか
探していたら、洋服1枚1枚にも思い出があって涙が・・・。
なかなか進まなくなっちゃいました(^_^;)

さすがにピンク系はちょっとだけど、これなら似合いそうと
ちょっと小さめの洋服を着せてみると、これがジャストフィット!\(^o^)/

c0028792_22491326.jpg


c0028792_22495529.jpg

菜々ちゃんの洋服を幸たんが着てくれるんなて嬉しい~♡
とっても似合ってるよ~♪♪♪

明日もお天気は雨のようですが、ゆっくり行って来ます(^_-)-☆
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-10 00:58
楽しんで来てくださいね♪
晴れパワー送っておきますね("⌒∇⌒")

幸ちゃん、黄色すこく似合いますね♪可愛い♡

楽しそうなblog楽しみにしています♪
気をつけて、いってらっしゃーい。
Commented by nana_mama7 at 2015-09-10 20:39
★椿ママさん
今朝はご心配LINEをありがとうございましたm(__)m
お返事した通りです。
明日は出発できると良いなぁ~♪
見守っていてくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-09 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ