人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ざんねぇ~ん!

朝、目が覚めると雨音が聞こえて来ました。
「やっぱり雨か・・・」と、テレビをつけると
【大雨特別警報】の文字が目に飛び込んで来ました!
それはちょうど、私達が向かう方面でした。

結局は高速道路が一部通行止めになっていることもあり
宿泊先のオーナーさんと電話で連絡を取り
今日はキャンセルすることにしました。

日中もテレビで川の氾濫や、被害の様子が流れていましたが
これだけの災害が起きているので仕方がないですね。

災害に遭われた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大いたしませんように・・・。


今日は1日のんびり過ごすことが出来ました(*^_^*)

ざんねぇ~ん!_c0028792_20511156.jpg
凛くんとラブラブ♡タイム♡♡♡


ざんねぇ~ん!_c0028792_20513761.jpg


ざんねぇ~ん!_c0028792_20514780.jpg


ざんねぇ~ん!_c0028792_2052283.jpg


ざんねぇ~ん!_c0028792_20521059.jpg
幸たんの大あくび!
そして、お得意のクロスポーズ!
いつも右手が上なんだよね~(^_-)-☆


さて、明日は出発することが出来るでしょうか?
これも高速道路の通行止めにかかっています^^;
下道はもっと危険なことになっているかも知れませんから。

凛くんと幸たんに、楽しい思いをさせてあげられますように・・・。

心配してメールやLINEをくださった方、ありがとうございましたm(__)m
私も全国に居るお友達の地域に災害が起こると、とっても心配になります。
私達のことも気に掛けてくださって、ほんと嬉しかったです(^^)
ありがとうございま~す♡
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-11 10:48 x
菜々ねえさんの洋服を着た幸太くん♪
別犬のように見えました。品が出てきた。。。かな(笑

今日は良い天気になりましたね。
暑くなりそうです。
気を付けて行ってらっしゃい!
Commented by nana_mama7 at 2015-09-11 23:33
幸太、品が出て来ましたか?(笑)
お陰様で今日はお天気にも恵まれ、楽しむことが出来ました!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-10 21:25 | 一緒にお出掛け | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ