菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

アニマルコミュニケーション

「幸たんのウンP、朝まで持つかなぁ・・・」と思いながらお布団に入り
『クゥクゥ』と幸太の声で目が覚めたのが午前3時過ぎ・・・。
お庭に出してあげると、すぐに出ました~(笑)
ついでにチッコもしたので、またお布団の中へ~(-_-)zzz

幸たん、教えてくれて偉かったね~(*^_^*)


幸たんが来て、初めてアニマルコミュニケーションをして頂きました。
もちろん菜々ちゃんもです。
幸太が来たことをとても喜んでくれていました。
でもひとつだけ心配していることがあると・・・。
『凛太朗にもう少し気をつけてあげて欲しいの。
 幸太は元気良すぎて凛太朗が困ってる。心配はそれだけかな』と・・・。
菜々ちゃんはお空の上から、私達のことをちゃんと見守ってくれていました。

c0028792_23195760.jpg

菜々ちゃんは、おかーさんの気持ちに応えてくれているのに
気がつかなくて、ごめんね・・・。
菜々ちゃん、ありがとう♡


そして、凛くんは幸たんの元気さにかなり圧倒されているようで
ちょっと困っているみたい・・・。
私達が心配しているようなことを、いろいろお話ししてくれました。
でも思っていた通り、とっても とっても優しい子です(*^_^*)

c0028792_2243404.jpg

バトルが始まったら、すぐにレフリーストップするからね♪
凛くんを守るから、もう大丈夫だよ~♡


幸たんは我が家の一員になったことを、とても喜んでくれているようで
ずっと一緒に居られることに、すごく幸せを感じてくれていました。
そして凛くんのことが大好き過ぎるみたいです(笑)
天真爛漫で順応性があって、とっても賢い子のようです(*^_^*)

c0028792_22431721.jpg

幸たんとは、もうずっと一緒だよ~♪
もうどこにも行かなくて良いんだからね♡


3ニンのそれぞれの気持ちを大切にして行くからね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2015-09-17 08:55
おはっは~
ほら、おかあさん!菜々ちゃんはしっかり家族のこと、おかさんの事を
見守ってくれているじゃん♪
菜々ちゃんはやっぱりしっかりしたお姉ちゃんだね!
凛幸くんたちの事もしっかり見ていてくれているもん♪
幸たんも、ちゃんと聞いてくれるコだから・・・・
凛ちゃん、もう少し待ってね~~
幸たんは楽しくて、楽しくて・・・仕方ないんだね♪
嬉しいよね♪菜々凛家に来て幸せなんだよね(*^^)

菜々凛幸家の幸せブログをいつまでも見させて頂きますわぁ♪
Commented by nana_mama7 at 2015-09-17 22:04
★さくらママ
私の鈍感さがいけないのよね~(笑)
菜々は全てお見通しで、ちゃんと見守ってくれていたよ♪
やっぱり我が家は菜々あっての我が家だね~^^;
いちばん怪しいのは幸太だけど、これも成長と共に変わって行くよね。
凛には、あまり我慢させないようにしなくちゃね~。
幸太がそんなに喜んでくれていたなんて、私もすっごく嬉しいよ♪
親バカブログをずっと見守ってくださいませ(*^_^*)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-16 23:07 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ