菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雨降りだよ~・・・

今日も朝から、かなりの大雨・・・。
お昼頃には、ちょっと小降りになった時もあったけど
夕方近くなって、またたくさん降って来ました~(>_<)
でもちょうどタイミング良く、17時を過ぎた頃から止み間もあって
スッキリと用足しが出来ました(^_-)-☆


雨が降るとやっぱり眠気が増すのか、今日はバトルもなく
とっても静かな1日でした(*^_^*)

c0028792_22103640.jpg


c0028792_22104766.jpg


c0028792_22105636.jpg
幸たん、時々こんなスーパーマンのような格好になり
このまま寝てしまいます(爆)
菜々ちゃんも凛くんも、こんな格好をした記憶がありませんので
幸たんって、やっぱり面白い子だね~\(^o^)/


c0028792_22123859.jpg
凛くん、今日は幸太が良く寝てくれて静かな1日で良かったね~!(^^)!

明日はどうかなぁ~?(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-17 22:42 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ