菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雷さんは克服したね☆

今朝は5時前にゴロゴロと、雷さんの音で目が覚めました。
ベッドで寝ていた凛くんもすぐに気付いたようで、私の布団に来ましたが
以前のようなドキドキはありません!
完全に克服できたようだね!(^^)!

外は結構な雨が降っていたので、幸たんだけチッコに出て
あと30分お布団の中でのんびり・・・(笑)
その間も、ずっと雷さんはゴロゴロ鳴ってましたが、凛くんは大丈夫でした(^^)

幸たんは、わかっていないのか、全然ヘッチャラです(笑)
結構、音には敏感なんですが、雷さんは大丈夫なようで良かった~!

今日は1日、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした^^;


午前中、ほんの少しの時間でしたが、強ちゃんのママさんが
凛幸に会いに来てくれました(*^_^*)
それまで爆睡していたフタリは大喜び♪

凛くんは、いつもの良いトコ見せようで大ハッスル!
ドッタン、バッタンで、凄いことになっておりました~(笑)

強ちゃんのママさん、今度はもっとゆっくり遊びに来てね(^_-)-☆


ゆっくりネンネしてちょ~(-_-)zzz

c0028792_22172687.jpg


c0028792_22173769.jpg


c0028792_22174796.jpg


c0028792_22175774.jpg

ヤバイ、キロッと見られちゃったよ~(爆)
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-19 07:29
凛くん、雷も克服??
頼もしいお兄ちゃんにここでもみられますね♡
椿地方は今年は良いことに雷さんは2回ほどしかきていないので、椿、あんずにとっては嬉しいかぎりです♪

幸ちゃんのギョロ??
ちょっと大人の幸ちゃんのお顔ですね♪
この流し目に女子は♥ですね(#^.^#)
このわたくしもその一人です(女子?)(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-19 20:45
★椿ママさん
ありがとうございますm(__)m
菜々凛幸地方も、この夏は少なかったように思います。
もう終わりに近づいているのでホッとしますね~♪
幸太ね、良くギョロって顔で見るんですよね~(笑)
これを流し目と取ってくれる椿ママは優しいなぁ(*^_^*)
実は私もこのお目々にも胸キュンです(爆)
あっ、もちろん椿ママは女子だよ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-18 23:01 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ