菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのお日様♡

今日は朝から良いお天気~♪♪♪
こんなに1日中、お日様が顔を出してくれたのは、どのくらいぶりでしょう?
お陰様で、洗濯物もカラッと乾きました(*^_^*)
でも日差しが強くて、最高気温は30℃近かったみたい。
それでもやっぱり良いお天気は気持が良いですね~♪


凛くん、カメラを向けると、とたんに顔を背けるし
つまらなさそうなお顔になるの^^;

c0028792_21152497.jpg


幸たんはパピコらしからぬオッサン顔!(爆)

c0028792_2119429.jpg


c0028792_2119175.jpg
ネズミさんのような立派なお髭もチャームポイントよん♡


c0028792_21202229.jpg
ありゃ、フタリともカメラ目線~\(^o^)/


c0028792_21205319.jpg
ネムネムの時は、逆さまが鉄則らしいです(笑)


今日から始まったシルバーウィーク!
皆さんは、いかがお過ごしですか?
我が家はこれと言った予定もなく、お彼岸なのでお墓参りぐらいかなぁ~。

楽しい連休をお過ごしくださいね(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2015-09-20 06:59 x
おはよう~

今日から水曜日まで子守から解放されるよ。
私のシルバーウィークってとこかな?
娘がお休みなのでね、でもきっと遊びに来るけどね(笑)

やっとお天気になったね~
もう雨はうんざりですよん。
幸たんのおひげちゃん、ほんとにねずみちゃんみたいだわ(笑)
それも可愛いのよね~
二人仲良く並んで寝てるのね、可愛いな♡

先日は、お祝いLINEありがとね。
私、ひとつ歳を間違えてました(笑)
もう1歳若いみたいです~娘に自分の歳もわからないの?って
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-20 08:19
シルバーウィークはお天気☀良さそうですね♪
我が家のシルバーウィークはワンワンウィークです♪
日頃お留守番なので、わんこ孝行三昧♡っていっても
お出かけするわけじゃあないですけど、おうちでまったり過ごします(^o^)

幸ちゃんのお髭、ほんとぴーーーーん!って
ハロウィンはミッキーに仮装ですか?(笑)
Commented by marytoyamachann at 2015-09-20 08:31
二人が並んで寝てる姿❗
癒されるわ~
見てると、ほんと笑顔になっちゃう( ^∀^)

凜君は、優しいお顔❗
幸たんは、やんちゃさんのお顔❗
どちらもかわいくて、イケワンだね~(^o^)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-20 21:47
★あつこままちゃん
こんばんは~♪
シルバーウィークをエンジョンしてますか~?
お孫ちゃん達が来ないと寂しいんじゃない?
ホント、やっと良いお天気になったよね!
幸太のお髭、ネズミちゃんみたいでしょ(笑)
まだ今は逆で寝ているけど、そのうち同じ方向で
仲良く寝るようになるかな~?
ヤダ、あつこままちゃん!
ひとつ多く言ってたの~(爆・爆・爆)
普通サバ読むならわかるけど、多く言っちゃうなんてね~!
もう最高!!!

★椿ママさん
シルバーウィークは、ワンワンウィークで良いですね(*^_^*)
一緒におうちでマッタリも良いよね~♪
みんなきっと喜ぶね♡
ミッキーに仮装ね!
ハロウィンには良いかもね~(^_-)-☆

★やまちゃん
フタリを見てはニンマリしています(笑)
でも逆さまなのが笑えるけど~^^;
表情にそれぞれの個性が出ていますよね~。
幸太もイケワン?
そう言ってくれるのはやまちゃんだけだよ~(^_^;)
ありがとう~♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-19 22:12 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ