菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな朝のボール遊び♪

今朝はとっても爽やかだったので、いつものロングコースで歩いて来ました♪
これからはお散歩に良い季節に向かいますね(*^_^*)

お散歩から帰って来ると、幸たんがボールの置いてある場所の前で
ずっと待っているんです。
そんなところが菜々ちゃんにそっくり!

普通のボールでは止まる時に前足に負担がかかるので
この網ボールを軽く転がしてあげています。
それでも幸たんは、とっても嬉しそうに追いかけてます~♪

c0028792_21554883.jpg


c0028792_21555640.jpg


c0028792_2156418.jpg
凛くんも嬉しそうに小走りしていました♪
小走りね~(笑)

c0028792_21564121.jpg


c0028792_21565052.jpg


c0028792_2157039.jpg


c0028792_2157972.jpg


c0028792_21572275.jpg

凛くんの笑顔もいっぱい見られて嬉しいなぁ~(^_-)-☆


今日は午前中に家中の網戸のお掃除をしました!(^^)!
窓開けの季節になって来たので、綺麗になって気持ちが良いなぁ♪


いつもお休みの日は義父の家で、一緒に夕ご飯を食べるんですが
幸太が来てからはお留守番に不安があり、我が家でご飯を食べていました。
でもお留守番も出来ないと困るので、幸太の様子を見ながらそろそろと思い
今晩チャレンジしてみることに~・・・。

ご飯を食べていても何となく気になり、鳴いてないかな?とか
凛くんにバトルを仕掛けてないかな?とか、心配ばかり・・・^^;
約2時間のお留守番でしたが、私達の心配をよそに何事もなく
お利口さんでお留守番が出来ました~\(^o^)/

どんな風にしていたのか、カメラで見てみたいわ~!
でもきっと、ずっと寝ていたんでしょうね(笑)
このくらいの時間から慣れて行ってくれたら良いな(*^_^*)
分離不安は、やっぱり私だった?(汗^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-20 22:35 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ