人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗のコリコリ検診

今日は午前中に今年最後の芝刈りをしました(*^_^*)
だんだん芝生の勢いも弱くなって来ますが
また来春、綺麗な芽が出てくれるように、これからは肥料をあげたり
スパイクを入れたりとメンテナンスは続きます。
菜々ちゃんが大好きだったお庭だし、凛くんと幸たんのためにも
綺麗に維持して行かなくちゃね!

その後に義母のお墓参りに行って来ました。
この時も凛幸兄弟は1時間ちょっとのお留守番でしたが
お利口ちゃんに待っていてくれました(^_-)-☆


そして昨夜、凛くんの首の後ろにコリコリを発見!!!
触った感じは脂肪腫っぽいんですが、素人判断は怖いので
午後一番で病院へ行って来ました!
ちょうどあみちゃんも午後一の予約だったので会うことが出来ました♪
凛くんったら、グイグイ積極的にご挨拶^^;

いつもは小型犬ばかりの待合室がラブ3、ゴル1・・・。
みんなフレンドリーで可愛い子達ばかりでした♪

凛くんのコリコリは案の定、脂肪腫とのこと~!(^^)!
それでもこの先の大きさの変化は要チェックですが
先生に診て頂いて安心しました。

あみちゃんも現状維持で、お目々の経過も順調のよう・・・。
16歳間近なあみちゃん、とっても元気そうでしたよ~♡
そして、ままさんとおしゃべりして帰って来ました(笑)


夕方は、またお庭でハッスル、ハッスル♪♪♪
お墓参りの帰りに、幸たんが咥えているオレンジのボールとサッカーボールを
買って来たのですが、やっぱり大喜びの幸たんでした(^^)

凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22415596.jpg


凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22342238.jpg


凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22343520.jpg


凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22344469.jpg


凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22345715.jpg




幸たんは本当にボールが好きだね~\(^o^)/


このオレンジボールを凛くんも追いかけて走りました~♪♪♪
ほんの2回ほどのことだったので写真を撮り損ねてしまいました(笑)

凛太朗のコリコリ検診_c0028792_22362341.jpg

凛くんが楽しそうで、おかーたんも嬉しい~(^_-)-☆


今日の夕ご飯は幸たんが来てから、初めての外食に行ってみましたが
お留守番時間は2時間半。。。今日もイイコでお留守番が出来ました♪
少しずつ慣れて来てくれて嬉しいな~(*^^)v
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-22 08:24
幸ちゃんはバスケット選手?それともサッカー選手?
お口にくわえているのはバスケットボールですよね。
でもそのヘディングはすごい!
さくらちゃん、桃ちゃんとチームつくってサッカーするのも近い将来ですね。楽しみです♪
凛くんの嬉しそうな顔♥幸せになりますね♪

Commented by marytoyamachann at 2015-09-22 08:56
幸たん、楽しそう~(^o^)
ボール大好きなんだね❗
ボールくわえてても、ヘディングしちゃって~(^w^)
ほんと、楽しんでるよね❗

凜君は…
いいのよ~
二回ぐらいの走りで!
この笑顔に、癒されちゃう~
癒しの凜君だもんねo(^o^)o
Commented by sakura_momokos at 2015-09-22 14:20
凛ちゃん、脂肪腫で安心だね~
素人判断はできんもん・・・診てもらって良かったよ。
この先は様子を見ていければ良いもんね!
幸たん~~~~えらい~~
どんどん良いコになるっちゃ!
そして凛ちゃんも、幸たんと一緒にお留守番をいつもありがとう♪
凛ちゃんがいるから安心していられる幸たんだよ(*^^)

↑wataamenotenshiさん!
ほんと、幸たんと一緒にチーム作らなくっちゃ!(笑)
でもでも・・・桃ちゃんはサッカーに興味なし(爆)
サッカー部員募集しますよ(笑)
wataamenotenshiさんところのわんちゃんもぜひ~~(^^)
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-22 17:24
さくらママさん、サッカーチームに入れてもらえますか?
ただあんずは葉っぱを追っかけるのと、ボールを追っかける子のお尻タッチして逃げる🏃いたずらっ子なんです💦💦
椿はちょーーーマイペースなので💦💦💦💦
チアガールで目立つ衣装で応援に徹します♪
菜々ママさんこの場をお借りしてすいませんm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2015-09-22 20:38
★椿ママさん
幸太はサッカー選手かなぁ~(爆)
幸太のへディングはイマイチですよ~!
菜々はもっと上手だったんですよ(*^_^*)
若い頃、河川敷で高校生のサッカーの練習に乱入して
「ウチのチームに入ってください!」ってスカウトされたくらいでした。
でもその点、幸太は本当に菜々チックです!
さくらちゃんとチーム作っちゃう?(笑)
凛の笑顔は癒しの神です(^_-)-☆

★やまちゃん
はい、幸太はボールが大好きなんですよね~。
メリーちゃんもですよね♪♪♪
もう楽しくて仕方がないみたい(笑)
凛は2回の走りで良いですかね~(爆)
確かに凛は癒し系なのでOKですね(^_-)-☆

★さくらママ
そうなの、脂肪腫かなぁ~と思ったんだけど
素人判断は怖いからね^^;
先生に診てもらえば安心するからね!
幸太、徐々に慣らしてるよ~。
でも凛が一緒だから安心しているんだろうね♪
幸太のサッカーはさくらちゃんの足下にも及ばないよ(笑)
この先、練習あるのみ!
サッカー部員募集しちゃうの~(笑)
椿くんとあんずちゃんもね~\(^o^)/

★椿ママさん
あんずちゃん、可愛いね~♪
いたずらっ子ちゃんなんだね(*^_^*)
あんずちゃんはチアリーダーね!
みんなを想像しただけで楽しいね~\(^o^)/
この場で盛り上がっちゃってOKよん!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-21 23:14 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ