人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くネンネは愛しいね♡

今朝は菜々パパがゴルフで早出だったので、4時からお散歩にGO!
こんな時間なので、もちろん真っ暗の中でのお散歩でした^^;
最近は日が昇るのが遅くなったし、夕方は暗くなるのが早くなって来ました。
秋の夜長ですね~♪


幸たんは初めての秋から冬だね~。

仲良くネンネは愛しいね♡_c0028792_2252733.jpg


仲良くネンネは愛しいね♡_c0028792_2253985.jpg

冬は寒がりさんでお布団の中に入って来るかな?


凛くん、起きているのかと思ったら寝てた(爆)

仲良くネンネは愛しいね♡_c0028792_22781.jpg


仲良くネンネは愛しいね♡_c0028792_2271785.jpg

凛くんは寒がりさんだから、冬はいつもお布団の中だもんね~。
早くぬくぬくの冬になって欲しい気もするなぁ~(*^_^*)


ブログを書いていたら、こんなオフタリさんの姿が~♪

仲良くネンネ・・・(^。^)y-.。o○

仲良くネンネは愛しいね♡_c0028792_22145673.jpg

この格好で、凛くんがずっと尻尾をフリフリしていたの・・・♪♪♪
何か楽しい夢でも見ていたのかな?
それとも幸たんと一緒が嬉しかったのかな?

こんな姿は愛しいよね♡♡♡


今日は早起きしたので、1日が長かったですぅ~(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-23 14:12 x
凛くん、お目目開けて寝てたの?(笑
掃除をする元気も無くて、ごみの山の中でゴロンとしています(笑
まだ、昼間は暑くて、カート散歩も出られません。
早く連れて外を歩きたいなぁ。
私の筋力も落ち切ってしまい、カート。押せるかなぁ(笑
Commented by nana_mama7 at 2015-09-23 21:56
★ラフィ&あみままさん
凛はこの後すぐに白目になりました(笑)
ままさん、普段からお忙しいから連休ぐらいはゆっくりしてね~♪
はい、まだ日中は暑いですよね^^;
私も日中ゆっくりお散歩がしたいな~!
ままさん、頑張ってくださいね~!(^^)!
可愛いフタリのためにもね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-22 22:41 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ