人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日も元気ハツラツ~♪

連休最終日は菜々パパに凛幸兄弟をお願いして
母とお墓参りに行って来ました。
お寺さんは近いんですが、その帰りに久しぶりの買い物に・・・。
そして実家に行ってランチを食べて、少しゆっくりして来ました♪


14時過ぎに家に帰ると、幸たんのお帰りの熱烈歓迎!(*^_^*)
嬉しくてジャンプ、ジャンプ!
二足歩行(飛びつき?、笑)で、『待ってたよ~!』って・・・(笑)
凛くんは控えめに尻尾でブンブン丸!

あぁ~ん、なんて可愛いフタリなんでしょう~(親バカ過ぎて、ごめんなさい)


お庭でのハッスルタイム\(^o^)/

菜々パパが凛くんを後ろから抱きかかえると、幸たんが邪魔しに来る~^^;

今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_2384990.jpg


今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_239215.jpg

何でもジブンが、ジブンがの幸たん(笑)


今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_2391631.jpg

凛くんはホント、優しいね~♡


今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_23111222.jpg


今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_23112294.jpg


今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_23113347.jpg


凛くんのお気に入りのボール♪
幸たんを玄関に入れてから、凛くんに遊ばせてあげました(^_-)-☆

今日も元気ハツラツ~♪_c0028792_23114344.jpg

今日も数回走ったけど、あとはこんな感じ^^;
凛くんの走りは、熊さんみたいだったよぉ~(爆)
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-24 11:19
幸ちゃんはパパのとりっこと思ってたけど
凛くん、遊ぼ!なのね♪たぶん(可愛い♡)

凛くんのお顔が「しょうがないなあ~~」のお顔になってますね(笑)
凛くんの1歩ひくところが凛くんファンのたまらんとこですね♥
でもこのほのぼのした光景がいいですね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-09-24 22:33
★椿ママさん
はい、幸太は凛に遊ぼう!ですね~(*^_^*)
そして凛は優しく相手をしてくれます♪
椿ママさん、凛ファンなんですか~?
実は私もです(爆)
もう可愛くて可愛くてたまらんです(笑)
ほのぼの光景は癒されますよね(^_-)-☆
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by itsumomax at 2015-09-24 23:32
こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
幸太くん、もうしっかり菜々凜家の一員ですね(^^)
凜くんもすっかりお兄ちゃんがイタについた感じで。。。
元気いっぱいの幸太くんに圧倒されながらも優しく接する
凜くんを見てると、我が家と同じだなぁって思っちゃいました。
うちもクレアのほうが強気だからね^^;
だからついつい凜くん、がんばれー!って応援したくなっちゃいます。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんが、これからも
凜くんと幸太くんの仲よし兄弟姿を楽しみにしてまーす♪



Commented by wataamenotenshi at 2015-09-25 16:03
私は
菜々ちゃんも凛くんも幸ちゃんもだーーーい好き♥
菜々ママのファンです(照♥)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-25 20:57
★まっくすママ
こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m
幸太と凛太朗のこと、ありがとうございます。
おっしゃる通り、凛は幸太に圧倒されながらも優しいお兄たん
してくれています。
まっくすちゃんとクレアちゃん姉妹と同じですね~(笑)
私も読み逃げ常習犯ですが、凛幸兄弟のこと見守って頂けたらと思います。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

★椿ママさん
えへっ、照れるじょ~~~~(笑)
私も何でも出来ちゃう椿ママのファンだよ~♡
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-23 23:11 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ