菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休明けのネムネム

久しぶりの出勤日なので、今日は目覚ましをONしましたよ(笑)
今朝も涼しくて、気持ち良くお散歩に行って来れました~♪

今日のオフタリさん・・・。
どこに行った訳でもないシルバーウィークでしたが
連休明けのせいか、今日は良く寝ていました^^;

c0028792_22543933.jpg


c0028792_22545882.jpg

明日はまた1日雨のようなので、ゆっくりしようね~(*^_^*)


昨日がフィラリアの日だったので、今日はリンゴスープを作って
飲ませてあげました(^_-)-☆
冷たくしてあげると、良いおやつになりますよ~♪


今日は朝からいろいろな番組で北斗昌さんの乳ガンのことが流れていました。
いつも明るくて口は悪くても、旦那さんや子供さんを大切にしている姿が
私は好きでした。
そんな北斗さんの突然のガン宣告には、本当にビックリでした。
同じ女性として、北斗さんの気持ちが痛いほどわかります・・・。
今回の闘病でのご家族への気持ちがとってもストレートで
今日は何回涙したことか・・・。
きっと今頃は、もう手術も無事に終わったことと思いますが
これからの闘病生活に負けずに、元気になって帰って来て欲しいと
心から思いました。
そして私も年に1回の乳ガン検診を欠かさずに受診して行こうと思いました。
北斗さん、頑張ってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-24 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ