人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お布団が気持ち良いね♪

今朝のお散歩は雨上がり・・・。
ちょっとゆっくりだったお陰で、止んでくれて良かったね~♪
雨上がりだと、いつも以上にクンクンチェックの忙しいこと・・・。
昨日は1日雨だったので、たくさん歩いて来れて良かったね!(^^)!


今日は写真を撮っていなかったので、大急ぎでパチリ!(笑)

お布団が気持ち良いね♪_c0028792_23223881.jpg


お布団が気持ち良いね♪_c0028792_23224852.jpg

もう夜食も終わって、あとは寝るだけのオフタリさんです(^_-)-☆


朝晩が涼しくなって、夜は私のお布団で寝る時間が増えて来た凛くん♪
お布団を敷くと、真っ先に枕を使ってネンネ・・・。

お布団が気持ち良いね♪_c0028792_23225742.jpg


お布団が気持ち良いね♪_c0028792_2323726.jpg

幸たんは掛け布団の上にどっこいしょ!

おかーたんは、どこで寝れば良いのでしょう?(笑)

もう少し寒くなって来ると凛くんはお布団の中に入って来ますが
幸たんはどうかな?
この冬が楽しみだなぁ~(*^_^*)
Commented by marytoyamachann at 2015-09-27 05:04
もしかすると…ママさん、サンドイッチされちゃうんじゃない?
凜君と幸たんに~\(^_^)/
キャハ~うらやましいわ~~(・ε・` )

最近、メリーは明け方から私の布団独占してます❗
ワンコが、お布団に入ってくると秋を感じます(笑)

幸たんと、凜君の取り合いになったら…
ちょっと楽しい(#^.^#)
Commented by なび姉 at 2015-09-27 12:55 x
うらやまし~)^o^(
そろそろ一緒に寝れる季節ですね~♪
夏は近寄りもしないのに、涼しくなると布団を敷くの待ってますよね。

敷いた瞬間の場所取り争いが懐かしいです(>_<)

菜々ママさん冬が待ち遠しいですね^m^
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-27 16:18
我が家は季節関係なく川の字です♪
幸ちゃんがどうするか?ですね♪
楽しみですね♪
菜々ちゃんはどんな感じだったんですか?
まったくおんなじだったりしてーー
(なんだかそんな感じがします♡)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-27 21:01
★やまちゃん
はい、サンドイッチの可能性大ですね(笑)
幸せのサンドイッチですよね~♪
メリーちゃんも涼しくなって来る明け方に来るんですね。
ホント秋を感じますね~(*^_^*)
どんな感じで寝るのか楽しみです♪

★なび姉さん
ホントそろそろ良い季節になって来ましたよ~♪
布団を敷き終わるとすぐですもんね(笑)
良い場所はフタリに譲ってしまうので、いつも私は布団からはみ出てます^^;
冬が待ち遠しいです(*^_^*)

★椿ママさん
季節に関係なく川の字、良いですね~(*^_^*)
幸せだね~\(^o^)/
幸太がどうするかだよね。
菜々はいつも私のふくらはぎの辺りで身体は布団の中で
顔だけ上手に出して寝ていましたよ~(笑)
幸太もそうだったら、真っ先に報告するね♪

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-26 23:33 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ