人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

対照的なオフタリさん!

今朝のお散歩はいつものコースを歩きました(*^_^*)
朝はちょっと湿度が高くて、久しぶりに夏くらいのハァハァ・・・。
日中は日差しがあって、カラッとした秋晴れに~♪
そして、夜はしっかりスーパームーンを見ることが出来ました♪
お空の菜々ちゃんと、凛くんと幸たんが、ずっと元気でいられますようにと
お願いしましたよ(^_-)-☆


お庭で遊ぶオフタリさん♡

対照的なオフタリさん!_c0028792_2249624.jpg


対照的なオフタリさん!_c0028792_22491881.jpg
ボール大好きっ幸たん♪


対照的なオフタリさん!_c0028792_22492939.jpg
ほとんど動かない凛くん♪


対照的なオフタリさん!_c0028792_22494221.jpg


対照的なオフタリさん!_c0028792_22495361.jpg


対照的なオフタリさん!_c0028792_2250439.jpg


対照的なオフタリさん!_c0028792_22501623.jpg
凛くん、蚊に刺されちゃうからお家に入ろう~(笑)

今日1日ウンPが出なかった幸たん・・・。
明日はたくさん出ちゃうかなぁ~(笑)
ちょうど検便の日なんですけどぉ~~^^;
Commented by いぬのぶーさん at 2015-09-29 00:13 x
今月の27日で、10回目の月命日でしたね。
菜々ちゃん、おそらで元気にボール遊びをしているのかなー?

菜々ママさんの今の元気な姿をみて、一番安心しているのは紛れもなく、菜々ちゃんですよっ…。
そして、菜々ちゃんのACでの言葉は…
やんちゃな弟たちをしっかりと見ているお姉ちゃんとしての菜々ちゃんらしい言葉でしたよね。
やっぱりいつもちゃんとみんなのことを見守ってくれていましたね…。
凜くんは、お疲れ気味でしたか?
でも優しい凜くんらしい言葉もあったようですね~。
そのうちお話を聞かせてくださいねっ…!
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-29 14:02
今日は朝から失礼しましたm(__)m
こんなことばかりチェックしてます(笑)
そう思うと見えてくるでしょ(笑)

またなんか見えたら連絡しますね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-09-29 22:24
★いぬのぶーさん
早いもので、もう10回目の月命日になってしまいました。
きっと菜々は元気にボール遊びをしているでしょうね♪
菜々はいつでも私達のことを見てくれているようです。
幸太の元気過ぎに凛のこと、心配してくれてましたね・・・。
全てちゃんと見てくれていて嬉しいです。
ACの結果、また見てくださいね~。

★椿ママさん
今朝はLINEありがとうございました~m(__)m
椿ママに言われて、そう思って見ると本当にそう見えたよ!
やっぱり菜々はいつもそばに居るんだね♪
また見えたら教えてくださいね~(*^_^*)

名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-28 23:21 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ