菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幸太の通院日 & マヨちゃんが来たよ♪

今日は幸太の通院日でした。
虫下しを飲んで2週間後のウンPちゃんを持って行って来ました。
取り合えず、もう虫さんも卵さんも居ないと言うことでOK!
でも先生が不思議がっていました・・・。
前々回の時も卵さんが居なかったのに、その後に虫さんが出たことを・・・。
最強の卵さんが居たのか?って・・・(爆)
経過を見ている左肘も特に変化はなく、また1ヶ月後のチェックになりました。
そして怪我をした爪も順調に生えて来ています。

Mダックスを連れたママさんに「歯が綺麗ですね!」って言われたので
「まだ1歳になってないので~」と言うと
「エッ、こんなに大きいのに!」と、ビックリされていました(笑)
小振りの幸太ですが、小型犬のママさんからしたら大きいのでしょうね~。


お昼過ぎから、マヨちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
【スマホに電話が掛かって来る=マヨちゃんが来る】と思っているようで
ずっと外を気にしていた凛幸兄弟でした(笑)

マヨちゃんが来ると、大喜びのオフタリさん!(^^)!
幸たん、いっぱい遊んでもらいました~♪

c0028792_22461315.jpg


c0028792_22462323.jpg


c0028792_22463415.jpg
また鼻攻撃をされてます~(爆)


c0028792_22464626.jpg


c0028792_22465820.jpg


c0028792_22471026.jpg

凛くんも嬉しそうにしていたのに、カメラを向けたらこんな頂面に~(笑)
笑っちゃうねぇ(^_^;)

マヨちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうね~(^_-)-☆
『また来てね~!』 by.凛幸兄弟
Commented by マヨ at 2015-09-29 23:31 x
最強の卵って、どんなだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カイワレが居なくて、良かった良かった??

凛も幸太も、マヨを待ってたなぁ?
ナッポもだよね?(笑)
今日もありがとうございました。
幸太、どんどん大きくなってお利口さんになってるね。
マヨの事は、子分だと思ってる節があるけどさぁ〜(-_^)
Commented by nana_mama7 at 2015-09-30 22:32
★マヨちゃん
カイワレ、居なくて良かったよ~♪
幸太は最強の卵を持ってるかも知れないみたいよ(爆)
昨日はありがとうね~m(__)m
なっぽはどうかなぁ~(笑)
幸太のこと、ありがとう♪
お利口さんはどうかだけど、大きくなってるよね。
でも前からしたらハミハミもしなくなって来たし
凛にも優しくなったよね~(*^_^*)
うんうん、マヨちゃんのことは子分と思ってるよね、きっと!
でも大好きみたいよ~(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-29 23:15 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ