人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝晩は涼しいよ~♪

9月も今日でお終い・・・。
今月は厳しい残暑もなく、雨が多かった印象ですね。
今年は秋を感じることが出来て、何となくホッとするなぁ♪


日中の日差しはまだまだ暑いけど、朝晩はかなり涼しくなって来ました♪
今朝はちょっと、ひんやり感じましたよ~(*^_^*)

ネムネムなお写真ですが、凛くんも幸たんも元気いっぱいです♡

朝晩は涼しいよ~♪_c0028792_22535634.jpg


朝晩は涼しいよ~♪_c0028792_2254674.jpg


朝晩は涼しいよ~♪_c0028792_22541937.jpg


朝晩は涼しいよ~♪_c0028792_22542820.jpg


朝晩は涼しいよ~♪_c0028792_22543766.jpg

秋の夜長は凛くんも幸たんも寝ているので、私も居眠りさん(笑)
あぁ~、お目々がくっ付いて来そうなので、そろそろ寝ます!
皆さん、おやすみなさぁ~い(-_-)zzz
Commented by sakura_momokos at 2015-10-01 09:16
そっか、今日から10月なんだ;^^
仕事を辞めてから・・・日付感覚が鈍くなってるかも(笑)
幸たんの虫さんもバイバイしたし、凛たまも元気いっぱい~
いよいよ来週?再来週?(笑)また楽しみだじょ♪

秋の夜長は眠いよね~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2015-10-01 21:43
★さくらママ
そう、もう10月だよ~!
早いよね~(^_^;)
幸太、しっかり虫さんともバイバイしたかなぁ~(爆)
再来週になるのかな?
ホント楽しみだよね~(*^_^*)
いつもネムネムだけど、特に秋の夜長は眠いよね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-09-30 23:11 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ