人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気圧の変化 & 凛幸ご飯♪

今日から10月、今年もあと3ヶ月ですよ!
何だかあっという間に終わってしまいそうですね^^;


keiさんから教えてもらった気圧のアプリを見てビックリ!
今日のお昼頃から明日の朝にかけて、気圧が急降下(>_<)
こんな急降下は見たことがないくらい(^_^;)

明日の朝にかけて、爆弾低気圧が通過する予報になっています。

お昼過ぎに凛くんが私の股座に入って来たので様子を見ていると
何となく眠れない感じに・・・。
発作を起こしたことがある凛くんも気圧の変化には要注意です。
少しの間は眠れない様子だったので、ちょっとドキドキしましたが
その後は変わったことはなく、スヤスヤと寝始めたので、ホッ!

ハイシニアさん達が、この気圧の変化に影響を受けませんように・・・。
菜々ちゃん、見守ってあげてね♡


本日の凛幸夕ご飯は「鰯ちゃん」

気圧の変化 & 凛幸ご飯♪_c0028792_2201162.jpg

丸々太った鰯だったので3匹!(ちょっと足りなかったかも^^;)

野菜は小松菜、オクラ、大根、舞茸、かぼちゃ。
各種サプリを入れて、リンゴ酢も忘れずにね!(^^)!

気圧の変化 & 凛幸ご飯♪_c0028792_2234127.jpg


気圧の変化 & 凛幸ご飯♪_c0028792_2235088.jpg


気圧の変化 & 凛幸ご飯♪_c0028792_224054.jpg


気圧の変化 & 凛幸ご飯♪_c0028792_224962.jpg

あっという間の完食、ありがとう~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2015-10-02 15:22
今朝にかけて、ほんと台風かと思ったくらい・・・
凄い雨風だったよね;^^
凛たん、気圧の影響がなくって良かったね♪

おぉ~~鰯ちゃん♪
今、良いのが出回っているよね~~
そうそう、太ったのが(爆)
家は上げ過ぎたかも;^^
凛幸たん、美味かったじゃろ~~~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2015-10-02 21:20
★さくらママ
こちらも凄い風雨だったよ(>_<)
ちょっと凛も心配したけど、大丈夫で良かった!
鰯ちゃんさっ、もの凄く丸々してて秋刀魚のようだった(笑)
4本じゃ多いから3本にしたけど、ちょい足りなかったかも^^;
でも本当に太っちょ鰯ちゃんだったのよ~。
お腹も全然大丈夫だったよぉ!(^^)!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-01 22:37 | 手作りご飯 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ