菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爆弾低気圧 & 幸太の変化

今朝方のもの凄い雨と風にはビックリしました!
ちょうど起床時間の5時頃がピークだったのでは?と思うほどの雨・・・。
布団の中で「これじゃ庭にも出れないな・・・」と思いながら
スマホのアプリで雨雲の様子をチェック!
今は本当に便利ですよね~(^_-)-☆
雨雲が離れて行くな。。。と思うと、雨も止んで来るんですからね~。
このアプリには、ホントお世話になってます(笑)

そのタイミングを見て、お庭にGO!
雨の止み間に用足しが出来ました~(*^_^*)
そしてまた雨が・・・。


朝ご飯のデザートの梨を狙う4つの可愛いお目々~♡

c0028792_21364526.jpg


c0028792_21365468.jpg

こんな時、必ず菜々ちゃんのお顔も浮かんで来るんですよね・・・。


c0028792_2137436.jpg

ほい、凛くん♪


c0028792_2138128.jpg

ほい、幸たん♪


ちょっと前までは私の姿が見えなくなると、幸たんが凛くんにバトルを仕掛けると
書いたと思うのですが、最近はそれがなくなって来ました!
振り返ってみると、アニマルコミュニケーションの後ぐらいからだったと思います。
もちろん幸たんの成長と共に変わっているのでしょうが
フタリでのお留守番が、だんだんと安心して出来るようになって来て
私もホッとしています(^_-)-☆
でも、もっとホッとしているのは、凛くんかも知れませんね~(笑)

でも幸たんヒトリでのお留守番には、まだまだ難題が山積です(苦笑)

c0028792_21441022.jpg

こんな寝姿を見ていると、まだまだパピコなんだなぁ~と・・・。

菜々も、凛太朗も、幸太も、それぞれに個性があって
やっぱりラブって最高~\(^o^)/

この子達と家族になれて本当に幸せです♡
Commented by あつこまま at 2015-10-03 08:14 x
おはよ~う(^^♪

ほんと、ラブって最高(*´▽`*)
朝から、うんうんうなずいちゃったわ(笑)
私もラブに出会えて最高に幸せな時間を過ごしました。
心の片隅には、もう一度暮らしたいな~って思うんだけどね。
体力的に無理だな~と現実に戻り…
孫二人の世話で大変だから…やっぱり無理だわ…と。
凛ちゃんに会いたいわ~
そして、はじめましての幸たんにもね。
今日は、孫から解放されるから何をしようかな~?
いいお天気だものね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-10-03 19:55
★あつこまま
こんばんは~♪
ねぇ、やっぱりラブって最高だよね~!
今はお孫ちゃんのお守りで忙しいもんね!
でもお孫ちゃん達がもう少し大きくなったら、どう?
時間が出来たら凛幸にも会いに来てね~(*^_^*)
今日は何をしたのかなぁ?
暑いくらい良いお天気だったね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-02 22:00 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ