菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩も秋時間♪

休日の朝散歩の開始時間が真夏から比べて、30分ほど遅くなりました。
それだけでも秋を感じます~(笑)
今朝もいつものコースを歩いて来ました(*^_^*)

そのあとお庭で、ひと遊び~♪♪♪

c0028792_20545086.jpg

幸たんは元気いっぱいで、写真がブレブレ(笑)


c0028792_2221572.jpg


凛くんも、笑顔いっぱいだよ~♡


今日も良いお天気で、日中は暑いくらい^^;
お日様がだんだん低くなっているので、リビングの奥の方まで日が差し込み
お昼前から数時間は、まだエアコンをONしています。

私はお昼前から、マヨちゃんのサロンへ・・・。
今回は予定よりも1週間遅くて伸び伸びだったので、スッキリしました(^_-)-☆
マヨちゃん、ありがとうね~m(__)m


昨日、旅行から帰って来たじぃじ(義父)が、お土産を買って来てくれました♪

c0028792_22222614.jpg

ワンコ用クッキーだって~!(^^)!
いつも菜々凛幸のことを忘れずにいてくれて嬉しいね♡
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-04 06:41
この黄色のラインは?
一瞬サッカー⚽ってラインいるスポーツだったかとか?
テニス???なに部目指すんだろう?って(笑)

でも嬉しそうですね♡
寒くなる前に一緒に走りたいですね♪

幸ちゃんの左側の下みて!(ラインの方)
ねっ♥
Commented by ジュンママ at 2015-10-04 11:17 x
コメント復活です!
幸ちゃんのこの走りっぷり、い~ですよね~~
手も気にしているようではないし、ホント楽しそう!
菜々ちゃんも絶対一緒に走ってる!
凛くんの笑顔がまたかわいいコト!!
楽しいイッパイ幸せイッパイですね。
Commented by sakura_momokos at 2015-10-04 17:02
おっほ~~
幸たん、弾けまくりだね♪
凛ちゃんの笑顔も最高(*^^)
少しずつ涼しくなって、ワンズにとって良い季節だ~~
いよいよ一週間後だよ♪わくわく~~~~~
じぃじはいつも優しいね♪
Commented by nana_mama7 at 2015-10-04 20:50
★椿ママさん
このラインはブロックとフェンスの隙間にお日様が当たって
出来たものなんですよね~。
何かのラインに見えますね(笑)
遊ぶのには、今が一番良い季節ですね(*^_^*)
またLINEありがとうね~\(^o^)/
そんな風に見えますね!(^^)!
何か、嬉しい♡

★ジュンママ
PCの設定が終わったんですね~♪
幸太、遊んでいる時なんかは手を気にしたことはないですね。
でも私の方が気になってしまって・・・。
他の子と形が違うので、怪我をしやすいように思います。
幸太の軽やかな走りを見ていると、ホントに菜々が一緒に
伴走しているように思います。
凛とは全く違いますからね~(爆)
凛は優しいキャラ路線ですから~(*^_^*)

★さくらママ
幸太は相変わらずだよ(笑)
凛も最近は小走りするよ(爆)
今が一番良い季節だもんね~(*^_^*)
いよいよだね~って、先月も行ってるよね(爆)
でも超楽しみ~\(^o^)/
じぃじはホント優しいよね♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-03 21:45 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ