菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらママが来てくれたよ~♪

今朝は涼しいを通り越して、肌寒いくらいの朝でした・・・。
でも凛幸兄弟とお散歩していると、ちょうど良いかも~♪


今日はさくらママがマヨちゃんのサロンに来たので
その帰りに凛幸兄弟に会いに来てくれました♪

ちょっとランチの間はお留守番だったので、さくらママを見たら
フタリとも大喜びでした~(*^_^*)

幸たんはボールで遊んでもらい、凛くんはいっぱいイイコイイコしてもらったね♡

c0028792_2034514.jpg


c0028792_2035138.jpg


c0028792_20351084.jpg


c0028792_20352566.jpg


c0028792_20353575.jpg


c0028792_20354795.jpg

来週はまたお楽しみがあるので、その打ち合わせをしたり・・・。
それからさく桃家に三女となるダックスちゃんが来月の中頃に仲間入りするので
その詳しいお話しを聞いたりして、楽しいおしゃべり~♪♪♪

楽しい時間はあっという間!
さくらママ、今日はありがとうございました~m(__)m
Commented by sakura_momokos at 2015-10-06 12:28
昨日は何もなしにお邪魔してすみませんでした~~;^^
菜々ちゃ~~ん、側で見守ってくれていたよね(^^)
凛幸くんたち、相変わらず、かわえぇ~~じょ♪
楽しい時間をありがとうございました♪
週末、宜しく哀愁でだじょ~~ルンルルン~~~~~♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2015-10-06 22:27
★さくらママ
いえいえ、そんなのはOKよ~♪
きっと菜々もそばに居たよ(*^_^*)
こちらこそ、凛幸と遊んでくれてありがとうね♡
お楽しみがだんだん近づいて来たよ~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-05 22:43 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ