菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

誰か居るじょ!(笑)

今朝は寒かったですね~(>_<)
日に日に秋が深まって行きますね♪

夏場、我が家のお風呂はシャワー派なんですが寒くなって来たので
そろそろ湯船をはろうと、今日からお風呂をセットしたんですが
「もうすぐお風呂が沸きます」の声に、幸たんが『あれっ、誰か居るじょ!』って
『ウォォォオーン!』
次の「お風呂が沸きました」にも大反応!(爆)
幸たん、どのくらいで慣れるかなぁ~(^_^;)

c0028792_2354052.jpg

『どっかから、誰かがしゃべったんだじょ!』


c0028792_2355130.jpg


c0028792_236595.jpg


c0028792_236147.jpg


c0028792_2362466.jpg

凛くん、最近は幸たんが意地悪して来ないから良いね~(^_-)-☆
お耳や、ほっぺを引っ張って来ないもんね(笑)
幸たんも少しずつお兄ちゃんになってるんだよ~♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-07 11:47
幸ちゃん凛くんに訴えてますね(笑)
「誰かいるって!ねえねえ、知らない人の声がしたよ」
って。凛くん「だからーーーあれはね」
ふたりの会話想像すると楽しくなってきますね♪
いろんなお初なことにこれからも出会って
いろんな幸ちゃんが見れそうですね♪
冬の雪もーーーテンション⤴幸ちゃんなのかな?
楽しみです♡
Commented by nana_mama7 at 2015-10-07 21:07
★椿ママさん
うんうん、そんな会話をしてそうだよね~♪
今日もあの声に吠えることはなかったけど
『大変だ、大変だ!』って、ウロウロしてました(笑)
雪もどうだろうね~?
あまり降って欲しくないけど、幸太の反応も見てみたいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-06 23:06 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ