菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

動くものに興味津々!

今日は北風が強く、それだけでも寒いと感じる1日でした。
でもお日様は、ぽかぽかで気持ちが良かったねぇ♪

幸たん、お散歩中は動くものに反応するので、風の強い日はた~いへん!
落ち葉にも反応して、パクッとしちゃうから戦いです(笑)
ネコちゃんにも、ハトさんにも、スズメさんにも反応するのは
菜々ちゃん譲りかなぁ~(汗^^;)

c0028792_2352111.jpg


c0028792_2353492.jpg


c0028792_236412.jpg


c0028792_2362176.jpg

幸たんは、だんだん眠くなるぅ~!


c0028792_2364660.jpg


c0028792_2365895.jpg

たくさん歩いて来たのでネムネムだね~(-_-)zzz

数日前から、夜中に『入れて~!』と来るようになった凛くん♡
ぬくぬくの幸せな季節がやって来たね~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2015-10-07 23:07 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ